※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

幼稚園の入園式にパンツのセットアップはどうでしょうか?フォーマルなスカートが苦手でパンツがいいですが、他の人はあまり着ないかもしれません。United arrows green labelのものがいいけど、guだと安っぽいかも。

入園式の服装について。

幼稚園の入園式に画像のようなパンツのセットアップってどうでしょうか?
よくあるフォーマルなツイードジャケットにスカートが苦手で(似合わないため)下の子も抱っこしないといけないので、パンツがいいのですが、
あんまりこんな服装の人いないでしょうか?

画像はUnited arrows green label のものですが
guにもあるので安くてもいいかなと思いますが、guだと安っぽくて被りそうな気も。。

コメント

しおり

画像を忘れてました!

s .

私も画像のようなベージュ系のパンツのセットアップに
しようと思ってます😆!

いいと思いますよ!

色がもう少しホワイトに近い感じですけど、わたしもジャケットとパンツのセットアップにする予定です!