※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘がいて、ムーニーのSサイズに変えたが太ももが細すぎて漏れる問題が。対策は?

生後2ヶ月の娘がいます。
産まれてから2週間前までナチュラルムーニーの新生児サイズを使ってましたが体重も3800gになり、そろそろ良いかなと思ってムーニーのSサイズに移行しました。
ですが、太ももが細過ぎてどんなに止め方を工夫してもガバガバになってしまいます。おしっこうんちが漏れることもしばしば…。

太ももが細い子はムーニーがいいと聞いていたのにこれじゃ意味ないじゃん😭となっています、、

何かいい方法はありませんか?

コメント

はんな

細身の子はパンパースがいいですよ!

(^o^)

上の方も仰っていますが、パンパース、よかったです!
うちも低月齢のころは足が細くて足回りからよく漏れましたが、パンパースは大丈夫でした!

はじめてのママリ

パンパースの新生児用はムーニーのSよりやや小さめくらいで使いやすいですよ🙆‍♀️

もちぱく

3800だとまだ新生児用でいいと思います!今6キロ細身の息子がムーニーのS履いてます😊Sはもう少ししたら使えるので取っておいてもいいかもです😊

• もちぱく

もちぱく

パンパースSも今使ってるので、どのみちまだSは大きいかもです💦

• 2月18日