※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり°˖✧
妊娠・出産

バスマットに鮮血が落ちて、陣痛の兆候か不安。経験者の意見を聞きたいです。

今日お風呂から上がるとバスマットに
鮮血がポタっという感じで1滴落ちていて
恐らくお風呂入る前に出たでたようで、
(パンツやお風呂に血がある形跡なし。)
(怪我した形跡もなし。)
おしるし?としか思えず一応病院に電話を
入れました。

そろそろ陣痛始まるのか、
まずホントにおしるしだったのか、
タイミングよく、バスマットに落ちるものなのか
鮮血だと陣痛まで早いという情報を見たりで
色々不安になって眠れずにいます。

同じ経験がある方や意見でも何でも構いません。
どう思いますか?😭

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

鮮血のおしるしがあり数時間後に陣痛きました😊

  • きらり°˖✧

    きらり°˖✧

    数時間後ですか!💦
    ホントにあれがおしるしなら
    早ければ来てもおかしくないですね💦💦

    • 2月18日
☆さーちゃん☆

私も鮮血でした!ただ量は少し多かったですね。
私は不定期に陣痛が来ていて、出血が始まった感じだったので、慌てて病院に行きました!
その出血から8時間後くらいに産まれました👶

  • きらり°˖✧

    きらり°˖✧

    量が少ないですよね、、💦
    出血が始まったら慌てますよね💦
    そして、早い進みだったんですね!
    もう少し様子を見てみます😭

    • 2月18日