※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
雑談・つぶやき

ケンミンショーで沖縄の方言やってる☺️夫が沖縄出身だからついつい見ち…

ケンミンショーで沖縄の方言やってる☺️
夫が沖縄出身だからついつい見ちゃうけど
離島だから方言全然違うんだよな、、、笑
でも〜する を 〜しましょうねはめっちゃ言う🤣
付き合ってる時「トイレ行きましょうね」って言われて
「私まだ出ないけど、、、?」って言ったら自分が行くってことだよって説明されたっけな🤣

コメント

deleted user

沖縄です❗️口癖のように言っちゃってます😂

  • ぴよ

    ぴよ

    沖縄のなまりめっちゃ好きなんですが、内地にいるので夫は全然なまったり方言使ったりしてくれないんですよね😂
    〜しましょうね、最初はめっちゃ混乱しました笑

    • 2月19日