※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接時には、出勤時間や勤務内容が正確に伝えられていなかったようです。店長に冷静に話し、希望と実際の勤務時間について相談するべきです。

飲食店で面接をし10時か10時30出勤をお願いしました。
無事、採用されましたが
少し働いてパートの方から聞きましたが
ホールは10時出勤は9時30
9時30出勤の場合は9時出勤
仕込みがあり間に合わないためどの人も30分
はやく出勤しています。

面接時にそのようなことは聞かされていませんでした。
コロナ禍で仕方ありませんが週4.5 希望
1日6時間おねがいしたのに週3 3時間しかいれてくれていません

店長に話すとき怒らずに冷静に話すべきですよね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

朝の仕込みは大体その時間スタートですが無給で30分早く来ないと終わらないような内容は酷いですね💦

私の働いてる所はせいぜい
15分前に来てやります、
これは自分がゆっくりやりたかったり他の人は煙草の時間だったりしてます💦

今はコロナ禍なので
シフトが入れないのは仕方ありません💦
ただ数ヶ月週4.5日6時間の労働実績がありコロナで減らされたとかなら国から助成金はおらます❗

会社が申請するか個人で申請して会社に伝えるかできます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無給はきついです🥲

    助成金あるんですか?
    でもわたし、今のその飲食店を
    今年からはじめたので申請はできないですか?

    • 2月18日