※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

娘の靴について相談です。11.5cmの靴が必要で、室内用と外用の違いに悩んでいます。おすすめの靴屋さんを教えてください。

前回質問した投稿が消えてしまいました😭回答してくださった方申し訳ないです😭おすすめの靴屋さんや靴はありますか😣?
きちんと測ったことなく、ネットで調べて測った方法で測っただけなんですが娘は11.5cmほどだと思います😖それと甲が高い方なのか最近少しずつ外で歩きたいと駄々こねるのでとりあえずバースデーで靴を買いに行ったんですがほぼ11.5㎝の靴が入らず、唯一入った靴を買ってきたんですが、恥ずかしながら室内用と外用の靴があるとは知らずに室内用の靴を買ってきてしまいそれで外を歩かせてしまってました😭😭なので今週にもちゃんとした靴を買いに行こうと思ってるんですがおすすめを教えて欲しいです🥲

コメント

しろくろ

ゲンキッズだと機械で測ってもらえますよ😊
百貨店とかモールの靴屋さんでも店員さんに見てもらえます。
うちの娘も甲高幅広でアシックスのスクスク履かせてました🌟

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます😭
    ゲンキッズだと機械なんかあるんですね🥺やっぱり一度ちゃんと測ってもらうのがいいですよね😣
    アシックスのスクスクですね😯
    全く靴に詳しくないので調べてみます😟ありがとうございます😭

• 2月18日
aya

こどもの足のサイズは
靴売ってるところだと
どこでも測ってもらえますよ◡̈⃝
靴のサイズは足のサイズ+1センチが
ベストだそうで、足の甲が高いなら+1.5センチでもいいかもしれません♪

うちの子は歩くの遅くて
どこでもハイハイしてたので、
室内用の安い柔らかい靴にして
3足くらい履き潰してました😂
10歩以上歩けるようになると
母がミキハウスの靴買ってくれました!

好みにもよると思いますが、
ミキハウスは高いですが
柔らかいしマジックテープのとこも
大きく開くので履かせやすかったです⭐️

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

遅くなってしまって申し訳ないです😭今日ゲンキキッズで購入してきました🥺同じように甲高で幅広と言われ+1.5センチでもいいかもと言われました☺️店員さんのオススメで何個か出してもらい、その中でも私がいいなぁと思った物に絞り、その中から娘に選んでもらいました🥺✨

• 2月19日
  • aya

aya

いいの見つかって良かったですね😊
    足の成長早い子もいるみたいなので、
    定期的に測りに行ってあげて下さいね♫

• 2月19日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございました🥺
    とっても本人も喜んでいて、とっても歩いてくれます☺️💖
    そうですね😆
    定期的に行こうと思おいます😚

• 2月19日