※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ(´ω`★)
子育て・グッズ

ママ友募集中!兵庫県川西市在住の25歳です。女の子を出産し初心者ママです。近くの方と仲良くなりたいです。ランチ会など一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

ママ友になってください♡今年5月に女の子を出産しました♡初めてのことばかりで不安もあります。住んでる場所は兵庫県の川西市です♡近くにお住いの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします♡
私は25歳です(*^^*)仲良くなれたらランチ会などしたいです♡よろしくお願いします*\(^o^)/*

コメント

ハンタンママ

近くはないですが4月産まれの男の子います(^-^)仲良くしてください(^^)

  • りえ(´ω`★)

    りえ(´ω`★)

    こちらこそよろしくお願いします♡

    • 8月17日
あっぴ★★

こんばんは^ ^
兵庫県川西市に住んでいます(^ ^)
26歳です(^o^)
よろしくお願いします☆

  • りえ(´ω`★)

    りえ(´ω`★)

    こんばんは⭐️
    今年26歳ですか?♡
    こちらこそよろしくお願いします(*^^*)

    • 8月17日
  • あっぴ★★

    あっぴ★★

    今年27歳です☆★

    • 8月17日
  • りえ(´ω`★)

    りえ(´ω`★)

    そうなんですね⭐️私は今年26になります(*^^*)よろしくお願いします*\(^o^)/*

    • 8月17日
  • あっぴ★★

    あっぴ★★

    子供ちゃん、女の子なんですね(^ ^)
    私の所は男の子です☆

    • 8月17日
  • りえ(´ω`★)

    りえ(´ω`★)

    そうなんですね(*^^*)
    男の子も可愛いですよね♡

    • 8月17日
  • あっぴ★★

    あっぴ★★

    そうですね(^^)
    次は女の子がほしいです(^-^)

    • 8月17日
  • りえ(´ω`★)

    りえ(´ω`★)

    1人ずつが理想ですね♡
    男の子やんちゃですか?♡

    • 8月17日
  • あっぴ★★

    あっぴ★★

    そうですね(^^)
    最近は、寝返りで家中をコロコロしてます(^^;;あとは、ハイハイをしようと頑張ってるみたいですが、なかなか出来ず‥(^ ^)

    • 8月17日
  • りえ(´ω`★)

    りえ(´ω`★)

    可愛いですね♡ハイハイしだしたら目が離せないですね(*^^*)

    • 8月17日
ぷくゆず

今は伊丹市に住んでますが、秋ごろに川西市に引っ越し予定です(^^)/

私は28歳です!
よろしくお願いします🎵

  • りえ(´ω`★)

    りえ(´ω`★)

    こちらこそよろしくお願いします♡

    • 8月17日
あこ*

近くはないですが、関西にすんでます!良かったら仲良くしてください!(*´ω`*)

  • りえ(´ω`★)

    りえ(´ω`★)

    よろしくお願いします♡

    • 8月18日
はるかさくら

こんばんは!
川西市住みの27歳です!
もうすぐ2ヵ月の娘がいます(*^^*)
もしよければ仲良くして下さい(*^^*)

  • りえ(´ω`★)

    りえ(´ω`★)

    こんばんは☆
    私は今年26です♡
    こちらこそ宜しくお願いします♡
    仲良くしてくださいね♡

    • 8月23日
  • はるかさくら

    はるかさくら

    返信ありがとうございます!
    歳も住んでいるところも近くで嬉しいです(^-^)
    川西能勢口近くですか?

    • 8月23日
  • りえ(´ω`★)

    りえ(´ω`★)

    おはようございます♡
    私も嬉しいです☆
    川西能勢口から能勢電鉄で少しのところに住んでます♡

    • 8月24日
  • はるかさくら

    はるかさくら

    おはようございます(*^^*)
    おっ!私も能勢電鉄で1駅です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    • 8月24日
  • りえ(´ω`★)

    りえ(´ω`★)

    それだとだいぶ近いですね(o^^o)♡

    • 8月24日
  • はるかさくら

    はるかさくら

    ほんとですか(*^^*)
    落ち着いた時にでもランチとかしたいですね・。♪*+o

    • 8月24日
  • りえ(´ω`★)

    りえ(´ω`★)

    行きたいですー♡

    • 8月24日
  • はるかさくら

    はるかさくら

    もう他のママさんとされました?(^-^)

    • 8月24日
  • りえ(´ω`★)

    りえ(´ω`★)

    まだしたことないんです(>_<)

    • 8月24日
  • はるかさくら

    はるかさくら

    そうなんですね☆彡.。
    ぜひしましょー!(^-^)
    和洋中ならどれがすきですか?

    • 8月24日
  • りえ(´ω`★)

    りえ(´ω`★)

    遅くなりすみません(>_<)
    全部好きですが和洋が好きですぬ(*^^*)

    • 8月25日
  • はるかさくら

    はるかさくら

    いいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    川西能勢口駅近くの豆の畑という名前のお店知ってますか?

    • 8月25日
  • りえ(´ω`★)

    りえ(´ω`★)

    んー知らないですね(>_<)

    • 8月25日
  • はるかさくら

    はるかさくら

    和食中心のバイキングなんですが、アッサリしてて美味しいんですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    • 8月25日
  • りえ(´ω`★)

    りえ(´ω`★)

    おはようございます⭐️
    そうなんですね(o^^o)あっさりしたもの大好きです(*^^*)

    • 8月26日
  • はるかさくら

    はるかさくら

    おはようございます(*^^*)
    まずまず広くて、デザートもありますし、赤ちゃんの体調に合わせて行ける時に行ってみませんか?

    • 8月26日
  • りえ(´ω`★)

    りえ(´ω`★)

    そうですね(*^^*)
    お時間合えば行ってみたいです*\(^o^)/*

    • 8月26日
  • はるかさくら

    はるかさくら

    行きましょ・。♪*+o
    りえさんは兵庫が地元ですか?

    • 8月26日
  • りえ(´ω`★)

    りえ(´ω`★)

    地元兵庫ですが川西ではないんです(>_<)

    • 8月26日
  • はるかさくら

    はるかさくら

    私も九州出身ですが、川西市いいところですよね(*^^*)

    • 8月26日
  • りえ(´ω`★)

    りえ(´ω`★)

    おはようございます⭐️
    九州から出てこられたんですね(*^^*)
    川西いいところです♡

    • 8月27日
  • はるかさくら

    はるかさくら

    そうなんですよぉ(^-^)
    川西は緑多くて、でも駅などの交通機関はしっかりしてて、結構住みやすいところですよね(*^^*)
    川西に出てきて初めて自動改札機を体験してびっくりしたのは忘れられないです(笑)

    • 8月27日
  • りえ(´ω`★)

    りえ(´ω`★)

    自動改札機確かにびっくりしますよね(*^^*)私のところも無人か人に渡すシステムでした( ̄▽ ̄)笑
    川西は子ども育てるのにいい場所ですね( ´ ▽ ` )ノ

    • 8月27日
  • はるかさくら

    はるかさくら

    私のところも無人でした!(笑)
    ピタパがとても画期的でした(゚o゚;󾭠
    りえさんはいつから川西市民なんですか?

    • 8月28日
  • りえ(´ω`★)

    りえ(´ω`★)

    おはようございます♡
    PiTaPaなんて神様でしたw
    私は4月からです(o^^o)

    • 8月28日
  • はるかさくら

    はるかさくら

    まだそんなに経ってないんですね(^-^)
    川西市で出産されたんですか?

    • 8月28日
  • りえ(´ω`★)

    りえ(´ω`★)

    出産は里帰りしましたよ( ´ ▽ ` )ノ
    川西はまだまだ新米です( ̄▽ ̄)

    • 8月28日
  • はるかさくら

    はるかさくら

    おはようございます(^-^)
    遅れてしまいごめんなさい(´;ω; `)

    里帰り出産いいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    私も悩みましたが、川西で産みました(*^^*)
    里帰り憧れます・。♪*+o

    • 8月30日
  • りえ(´ω`★)

    りえ(´ω`★)

    大丈夫ですよ♡
    里帰りは臨月の時からさせてもらってたので本当に助かりました♡
    その間旦那はだいぶ寂しかったみたいですが私はのんびりさせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

    • 8月30日
  • はるかさくら

    はるかさくら

    ありがとうございます!

    1ヵ月くらい実家で過ごされたんですかぁ?(^-^)
    旦那様帰ってきた時嬉しかったでしょうね・。♪*+o
    身体しっかり休めないといけないですもんね♡

    • 8月30日
  • りえ(´ω`★)

    りえ(´ω`★)

    2ヶ月半過ごしました(*^^*)その間にちょくちょく旦那は来てましたけどね⭐️たまには一人もいいでしょう( ´ ▽ ` )ノ笑

    • 8月30日
  • はるかさくら

    はるかさくら

    いいですね・。♪*+o、
    お母様も赤ちゃんとたくさん触れ合えて幸せな時間ですね(*^^*)
    よかったら連絡先交換とかしませんか?

    • 8月30日
ry

数歩で川西市の宝塚市民です( *´艸`)
もうすぐ3ヶ月の男の子のママしてます♬
今年で25歳になりました💕
よろしくお願いします✨

  • りえ(´ω`★)

    りえ(´ω`★)

    こんばんわ♡
    こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
    私は今年で26歳です*\(^o^)/*

    • 8月26日
  • ry

    ry

    返信ありがとうございます♡
    歳の近いママさんとお話しできてうれしいです✨

    • 8月26日
  • りえ(´ω`★)

    りえ(´ω`★)

    おはようございます⭐️
    私も嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
    仲良くしてください(*^^*)

    • 8月27日
  • ry

    ry

    おはようございます(*´∇`)ノ 
    こちらこそ仲良くしてください♬

    • 8月27日
  • りえ(´ω`★)

    りえ(´ω`★)

    朝早いんですね( ´ ▽ ` )ノ♡

    • 8月27日
  • ry

    ry

    出張に行ってる主人を電話で起こすのに
    早起きしてます( *´艸`)
    りえさんも早いですね♬

    • 8月27日
  • りえ(´ω`★)

    りえ(´ω`★)

    出張されてるんですね(>_<)
    私は主人が5:30起きなので5時に起きて朝ごはんとお弁当と洗濯物をしてました✴︎
    やっと落ち着いてのんびりしてます♡

    • 8月27日
  • ry

    ry

    りえさんこそ朝早くからいろいろ
    お疲れ様でした☺️
    落ち着いてよかったです♡

    • 8月27日
  • りえ(´ω`★)

    りえ(´ω`★)

    ありがとうございます♡
    あれから二度寝したり家事したりでした(*^^*)

    • 8月27日
  • ry

    ry

    専業主婦も子育てと家事で大変ですよね😊
    私もせっせと洗濯・掃除がんばりました
    ( *´艸`)

    • 8月27日
  • りえ(´ω`★)

    りえ(´ω`★)

    そうですね(>_<)大変さなかなかわかってもらえないのも寂しいですw
    お疲れ様です♡

    • 8月27日
  • にゃんにゃんわんわん

    にゃんにゃんわんわん

    私も川西市に住んでて男の子ママです💛よかったら仲良くしてください😚

    • 9月9日
  • ry

    ry

    はじめまして☺️こちらこそ
    仲良くしてください✨

    • 9月9日
  • にゃんにゃんわんわん

    にゃんにゃんわんわん

    もう首座りました?💛

    • 9月10日
  • ry

    ry

    だいぶ座ってきたんですけど
    まだ完璧じゃないです☺️

    • 9月10日
  • にゃんにゃんわんわん

    にゃんにゃんわんわん

    早く座ってほしいって思いますよね笑
    じゃないと怖いですよねー😂

    • 9月10日
  • ry

    ry

    そうですよね( *´艸`)
    にゃんにゃんわんわんさんの
    お子さんはどうですかー?

    • 9月10日
  • にゃんにゃんわんわん

    にゃんにゃんわんわん

    もう4ヶ月でしっかりしてますよー!
    1.2ヶ月からすでに首がしっかりしてきました笑

    • 9月10日
  • ry

    ry

    すごいですね☺️
    にゃんにゃんわんわんさんは
    ずっと川西住みなんですか?♬

    • 9月10日
  • にゃんにゃんわんわん

    にゃんにゃんわんわん

    いえ、前は大阪に住んでましたが地元が川西市なんですよ♪♪ryさんわ?

    • 9月10日
  • ry

    ry

    おはようございます(*´∇`)ノ 
    地元は長崎で最近まで滋賀に
    すんでいました♬
    結婚を気に兵庫にきたんです😊

    • 9月10日
  • にゃんにゃんわんわん

    にゃんにゃんわんわん

    そうなんですね😳
    ならしりあいとか全然いないんじゃないですか?

    • 9月10日
  • ry

    ry

    知り合い全然いないです😢

    • 9月11日
彩月美月ママ

私も川西市に住んでます。近くですか?私は多田に住んでます。多田神社の近くです。
3歳9ヶ月の女の子、9ヶ月の女の子、今は妊娠中ですがよろしくお願いいたします。

  • りえ(´ω`★)

    りえ(´ω`★)

    私は矢問です(*^^*)
    こちらこそよろしくお願いします*\(^o^)/*

    • 9月6日
  • 彩月美月ママ

    彩月美月ママ

    近いですね🎵嬉しいです。色々話しませんか?よろしくお願いいたします。ラインで話せたら嬉しい😆ですが初対面だと嫌ですか?

    • 9月6日
にゃんにゃんわんわん

私は川西市在住の男の子ママです!
21歳ですが仲良くしてください😍

  • りえ(´ω`★)

    りえ(´ω`★)

    こちらこそよろしくお願いします(*^^*)♡

    • 9月9日
ちか

同じ川西市なのでよかったら
仲良くなれたらありがたいです(^ー^)