※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

和光堂のグーグーキッチンは冷凍保存できますか?レトルトは開封後、2,3回に分けて使えますか?

和光堂のグーグーキッチンについて質問です。

3回食になりベビーフードも利用するようになったのですが、まだレトルトのもの(80g)を完食できません。
和光堂のグーグーキッチンは冷凍保存できるのでしょうか?
されている方いらっしゃいますか?
やっぱりレトルトは開封したら、その時のみにしていますか?

今は心配で1回開封したら残りは全て捨てています。2,3回に分けれると助かるのですが…

コメント

やたん

私は小さな密閉容器に入れて冷凍してました(^^)一袋では多いってことがよくありました!

  • みかん

    みかん

    冷凍できるんですね!
    お粥と一緒にあげるとどうしても半分以上残してしまうことがあって(^^;

    • 8月17日
にこたん

袋のベビーフードですよね?
冷凍できますよ( ˙˘˙ )
あげる前に取り分けて冷凍してます♡

  • みかん

    みかん

    袋のです。
    半分以上食べてくれれば、何も思わないのですが、半分以上残すことが多いので(^^;
    冷凍してみようと思います!

    • 8月17日