※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

しょーもない質問なんですが、、ご自身の家系と旦那さんの家系同士で同…

しょーもない質問なんですが、、

ご自身の家系と旦那さんの家系同士で
同じ名前が沢山被ってる人いますか?😯

私と旦那の家系が全く同じ名前が2人ずつ✖️9組で
18人同じなんですが凄くないですか🤣🌸
それも結構身近なお互いしょっちゅう会ってる
いとことか兄弟、親同士の名前が同じだったり
関係してる名前だったりします😂

それとも、結構そういう人たちっていますか?😯

コメント

はじめてのママリ🔰

凄すぎますね🤣

私の旧姓と義母の旧姓が同じ、旦那と実父の名前の漢字も同じくらいです☺️

結婚式には旦那の友人夫婦と私の従兄弟夫婦の嫁の名前が同じ、旦那の名前が1字違いとかはあります🤣

  • ママリ

    ママリ

    旧姓同じは凄いですね😍

    やっぱり中々いないですよね🤣🤣

    結婚当時から名前合うな〜と思ってたんですが、さっき義兄のところに出産祝い渡しに行ってきたときに名前聞いたら、私が週3くらいで会ういとこの子供と同じ名前でやっぱりなんかおかしい😂と思って🤣🤣🤣

    旦那が毎日会う従兄弟の最近生まれた子供の名前も、私の娘に付けようか最終の二択まで行った候補の名前で面白いです🤣🤣

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    父子揃って同じ名字の人嫁にして母子揃って○くんが旦那です🤣

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    名付けセンスがみんな似てるんですね☺️

    • 2月18日