※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
ファッション・コスメ

バレンシアガのトートバッグの使い勝手や容量について教えてください。気軽に使えるバッグを探しています。おすすめがあれば教えてください。価格は10万円前後で考えています。

バレンシアガのトートお持ちの方
使い勝手いかがですか?
気軽に持てるバックを探しています。

いつもLVのバックを使っているのですが、子供と一緒の時とか、ちょっとそこまでのお買い物とかに気軽に使えそうな物が欲しくて。

ちなみに、容量はどぅでしょうか?
普段の荷物は、長財布、小銭入れ、携帯、消毒セット(ポーチ)
タオルハンカチ2枚、キーケース程度です。

ほかにおすすめのバックがあれば教えて下さい。
候補にします。
金額は、気軽に使える仕様の為10万前後で、あまり高いのは買うつもりないです。

コメント

deleted user

バレンシアガそのくらいの容量であればベストだとおもいます☺️🥰使いやすいし服装も合わせやすいですよ!

K.mama𓇼𓆉

バレンシアガ持ってます😊
とくに不便はないですよ✨
私もいつもはヴィトンですが気分でバレンシアガだったりセリーヌだったり使い分けてます😊

リリーシャルロット

ありがとうございます。
早速買うことにします。