※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる🐸(24)
家事・料理

子どもの頃から生クリームだめなんです🙅‍♀️同じ方いますか?🥺甘いものは…

子どもの頃から生クリームだめなんです🙅‍♀️
同じ方いますか?🥺

甘いものは大好きだし、超甘党なのに生クリームだけはだめなんです🥺
食べれるけど、自分の中の生クリームの許容範囲を超えると必ず頭痛くなります😭
大人になってからは気持ち悪くなるのと頭痛だけで収まるけど、子どもの頃は生クリーム使ったケーキ食べると必ず嘔吐してました😱😱

牛乳もキンキンに冷えてない限りは飲んだら気持ち悪くなるし、チーズケーキ大好きなのに、プロセスチーズやスライスチーズは食べれなかったり…

謎の食べれる食べれない区別が体にあるみたいです🥺🥺🥺

コメント

私は同じような感じでマヨネーズがダメです😂

隠し味で入れてても匂いですぐ気付くしマヨの匂いかいだだけで吐き気がします…

でも卵も食べれるしお酢も好きではないけど食べれないことはないです😂

あとはシチューもダメです💦
牛乳は飲めるんですけどシチューになると全く食べれません💦

何でも食べれる人が羨ましいです🥺

はじめてのママリ

レーズン食べられないけどプルーンはたべられる。
卵は自分の体の許容範囲超えると気持ち悪くなりますw
甘い卵焼きは食べられるけどだし巻きは全く無理で一口がやっとです😂
えびもマヨネーズも好きなのにエビマヨ食べられません🤣
因みに夫は甘党なのに生クリームのホイップ苦手って言ってました😱

やま

面白いトピですね🤣💓✨

• かえる🐸(24)

かえる🐸(24)

今日なんの気無しにケーキ作ってたら、学生時代に甘いもの好きだけど生クリーム食べれない話をしたらめちゃめちゃ否定されてたのを思い出して😂😂
    自分だけかな…?と思ってたら思いの外色んな方の悩みでよかったです😊

• 2月18日
かえる🐸(24)

みなさんコメントありがとうございます✨
やっぱりこれは食べれるのにこの加工されると食べれない…とかありますよね!😂

学生時代に散々否定され続けてたので自分だけかな?と思ってましたが、同じような悩みがある方がたくさんいてホッとしました😌

スポンジ

私もマシにはなりましたが生クリーム苦手です。
りんごのジュースもも飲むと気持ち悪くなる💦

アレルギーでもないしリンゴジュースに至っては美味しいと思うのになんで🥲

はじめてのママリ🔰

軽い乳アレルギーなんかな?と思いました!

牛肉は大好きなのに牛丼は食べれないです
なぜか
なぜか気持ち悪くなります😅