※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

息子がふざけてばかりでイライラしています。他の親子は優しく遊んでいるのに、自分は惨めな気持ち。会わないでいようかとも思うが、家から出るのもストレス。ワンオペで大変。

すっごいすぐにイライラする。返事だけしてずっとふざけてる息子。きつくあたってしまう。友達親子と集まってもみんな優しーく遊んで声かけてあげてる。そんな風になれてなくてすごい惨めな気持ちになります。会わないでおこうかとも思いますが、家から出ないとそれはそれでストレスだし。ほんとに嫌になる。もう嫌って何回も言葉に出してしまう。ワンオペばっかしてるからかな。実家に預けるって言ってもそんな気分にもなれないし。

コメント

ままりーぬ

ぶっちゃけ家では皆一ですよ☺️
私も息子は外では大人しいけど家帰ったらふざけるから怒鳴りちらしてます笑

• ママリ

ママリ

そーなんですかね😢くらべても意味ないと思うんですがメンタルやられます。。うちも保育園では割といい子なのか先生に聞いてもトラブルとかもないですーご飯も食べますーって感じで大変さを分かり合えない笑
    コメントありがとうございます。

• 2月20日