※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❁
家族・旦那

旦那が風俗帰りだと変な匂いしますか🤧?昨日は外でご飯を食べてくるとの…

旦那が風俗帰りだと変な匂いしますか🤧?

昨日は外でご飯を食べてくるとのことで、23時頃帰宅したのですが、全身から香水のような匂いが強烈でびっくりしました。お風呂に入ってる間にコート、パーカーの匂いを確認したのですがやはり感じたのと同じ匂い。ポケットや財布を確認してみたものの証拠はなし、スマホはロック開けず。

お風呂から出て宅飲みだった?と探りを入れてみたのですが、ご飯を食べた後は会社で仕事をして帰ったと。今日洗濯を回す時にパンツの匂いを確認したら全く同じ匂いが...🙄

流行りの女物の香水ではなく、良くいえばウッディでクセのあるお洒落な人が付けてそうな...私が感じたのはアジアンテイストのお店で焚かれてるお香のような...🐘💭

妊娠してから仲良ししてないので風俗行ってても仕方ないかもなのですが、匂いが強烈すぎてさすがにやめて欲しいなと思ってしまって...

1番の懸念は風俗行っただけで1日経ってもこんなパンツ匂うかなってことで、どこかのお宅に通ってて洗われてる?のか不安になってます。

旦那は香水嫌いで、過去私の付けてるのも匂いがきついと言ってきたり、柔軟剤もこの匂いは嫌だとか、洗濯物の生乾きの匂いもめっちゃ敏感です。

コメント

haa♥

ご飯食べに出ただけならそのご飯屋さんの匂いだと思うのでそんな香水みたいな匂いはしないと思います🤔

• はじめてのママリ❁

はじめてのママリ❁

ですよね~私は匂いにそこまで敏感じゃないのですが、強烈すぎてビックリして😂

ご飯屋さんがアジア系のお店か帰ったら聞いてみようと思います🐘

• 2月18日
はるくんママ

風俗ってやはり周りにバレたくない方とかも多いと思うから匂いが残る程の香水とかボディソープとかはないんじゃないかなと私は思うんですが。。
不倫にしても旦那さん香水とか嫌いとの事ですし服にまで匂いが付く人の家には行かないと思うし…匂いとかってかなり気を付けるポイントだと思うので違うと思いますよ!!
フィリピンパブとかそういったお店では??
会社の人との付き合いとかになれば断れずに行ったとか。。

• はじめてのママリ❁

はじめてのママリ❁

多分今までも風俗は行ってると思うんですが🥲そんな匂いしたことなかったので、フィリピンパブありえますね😂

今会社にはそういう人いないので、昔会社にいた人か大学の友達かなと🤔誰とご飯行ったか聞いてみます!

• 2月18日
  • はるくんママ

はるくんママ

普通に不倫されてるよりお金払って行ってるならまだ良いけどとにかく嘘はつかないで欲しいのでハッキリ聞いてスッキリしたいですね😊
    でもこのご時世だからちょっとお店でも何でも子供小さいし勘弁して欲しいと私は思ってしまいますが🥲

• 2月18日
  • はじめてのママリ❁

はじめてのママリ❁

ご飯は会社近くのCoCo壱らしいので別の何かで確定です😂
    ほんとそうですよね、今日仕事終わりに聞いてスッキリさせます🥲

• 2月19日
  • はるくんママ

はるくんママ

CoCo壱ですか😅
    スッキリするようにしっかり話してくれると良いですね😊
    モヤモヤして嫌ですよね😞
    聞く時も匂いの事は最後まで伏せといて意味深な感じで聞くと良いかもですね😏

• 2月19日
  • はじめてのママリ❁

はじめてのママリ❁

確認したところ、最初会社の付き合いでラウンジ連れて行かれたと言われたんですが、パンツのこと話したら風俗って白状しました😂
    不倫もツッコミましたが風俗と言われたのでとりあえず納得し、今日検査に行かせます😂
    ありがとうございました🙌🏻

• 2月23日
  • はるくんママ

はるくんママ

白状したんですね😏
    初めから隠されてると色々勘ぐってしまうし不審に思ってしまいますよね😞
    でも納得出来たなら本当に良かったです✨
    結局は嘘ついてたと言う事で沢山家事を手伝って貰いはじめてのママリ❁さんがゆっくり出来る時間を作って貰いましょ😆
    大丈夫だったか気になっていたので報告ありがとうございました😊

• 2月23日
  • はじめてのママリ❁

はじめてのママリ❁

どうせバレるんだから嘘なんかつかなきゃいいのにと思って聞いてました😂笑
    家事させて欲しいもの買ってもらいます🙌🏻笑

しょーもない話聞いてくださりありがとうございました☺️🙏🏻

• 2月23日
  • はるくんママ

はるくんママ

本当ですよね😆笑
    女の勘は怖いですからね…笑
    欲しいもの良いですね✨
    買ってもらいましょ😍

全然しょーもなくないですよ!!
    少しは気が紛れたりしたなら良かったです✨
    お互い子供と旦那の育児頑張りましょ❤️笑

• 2月23日
りんご

風俗だけでそんなににおいますかね、

• はじめてのママリ❁

はじめてのママリ❁

なんなんでしょうほんと🤔
    こんな臭いの初めてでビックリで😂

• 2月18日

風俗ではなくて、メンズエステかもしれません💦

退会ユーザー

メンズエステでも抜きあり、風俗のところもあります😥

• 2月18日
  • はじめてのママリ❁

はじめてのママリ❁

なるほどそっち系ですね!ありえそうです🥲

• 2月18日
hotaru

風俗系は基本的に最初にシャワーを浴びるためにすぐ脱ぐはずですので、
服にはそんなに匂いはうつらないかなと思いますよ!!

服から下着まで匂いがついていてお香のような匂いなら、ご飯屋さんで焚かれていた方が濃厚かなと思いました!!

• はじめてのママリ❁

はじめてのママリ❁

ふむふむ確かにそうですね🤔

ご飯屋さんがアジア系のお店か帰ったら聞いてみようと思います🐘
    でも2-3時間いただけで下着まで浸透するかなとも思ってます😂

• 2月18日
ma-.

匂いに敏感な旦那様の着衣から強めの匂い。。

ご飯食べただけではない事は確かな感じがプンプンします💨

• はじめてのママリ❁

はじめてのママリ❁

妊娠中だと匂い敏感なだけかなとかも思うのですが産んだ後だし😂

逆によくあの匂いの中で過ごせたなと称えたくなるくらい匂ってました😂

• 2月18日

それほどの匂いは置いといて、
風俗関係では絶対使うものがあるので、経験者だとその匂いはすぐに気づきます(笑)

けど強い匂いのするものは私は使わなかったですね。
とはいえ皆がそうではないし、箱ヘルなら狭いしこの時期は寒くてヒーターつけるので匂いがこもりやすくつきやすいことを考えると…
女の子のにおいの可能性は高いと思います
ご飯食べるだけでそんなにおいするところ知らないですし…

• はじめてのママリ❁

はじめてのママリ❁

そうなんですね!ご飯食べるだけではパンツまでつかないですよね〜😂

とりあえずパンツは洗わず残してますw うちは洗剤柔軟剤さらさなので100%うちの匂いじゃないですし😂

• 2月18日

退会ユーザー

どんなににおいの強い飲食店でもパンツはないと思います(笑)
    いやパンイチで食ったの???って感じですよね(笑)

風俗か不倫かは分からないですが問い詰める必要はありそうですね汗
    不倫なら間違いなく宣戦布告でしょうし(笑)

• 2月18日
はじめてのママリ

いくらアジアンなご飯屋さんでもお香は焚かないと思いますよ😣

ましてやパンツにまでうつる
強烈な匂いを焚いて
食べる飲食店って
ないと思います😣

• はじめてのママリ❁

はじめてのママリ❁

そうですよね、確認したらご飯はCoCo壱らしいです😂
    今日仕事終わりに聞いてみます🥲

• 2月19日