※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
妊娠・出産

予定日過ぎても陣痛が来ず、不安です。歩いても効果がないようで、焦っています。

経産婦です!19日の2日後が予定日なんですけど陣痛がまだ来なくて焦っています( ´・ω・`)2人目は早いとよく聞きますが私の場合は予定日過ぎるのかな〜と不安になってきました💧たくさん歩いたりしてるんですけどなかなか陣痛が来ません↓膣の奥を針で刺される痛みはよくなりますが…

コメント

mio@k

私の母の話ですが…
私を妊娠してた時(私は第二子)、予定日より1週間以上遅れて産まれてきたそうてす。陣痛も予定日になってもまだ来なかったみたいです。
私はお腹の中の居心地が良かったんだよ♡と言ってましたけど😁
ちなみに、兄は予定日ぴったりに産まれました!

30年以上も前の話なので参考にならないかもですけど、不安にならなくても大丈夫だと思います😊

• ゆいママ

ゆいママ

2人目でもそういう方いるんですね↑ありがとうございます♪

• 8月18日
ロニースコッツ

私は16日が予定日で、産むにはまだ子宮口が硬いとのこと😥
明日ラミケンで子宮口を刺激してきます。 陣痛くると良いのですが…。
1人目の時も予定日3日すぎて、子宮口も分厚くて硬いから難産になって赤ちゃんなかなか出てこれないよと院長先生に言われ、無痛を進められました。

• ゆいママ

ゆいママ

無痛って腰に麻酔をするやつですか?

私は先週の金曜日の検診で子宮口2センチ指1本分と言われたのですが全然陣痛が来ません↓どうしてだろう↓心配になってきました💧

• 8月18日
  • ロニースコッツ

ロニースコッツ

そうです〜後ろから麻酔します。
    私の場合は子宮口が硬いと言われましたよ。

• 8月18日