※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

8週の経産婦がお腹が大きくなり、心配しています。3人目の妊娠で特に気になるそうです。お腹の出方について経験を共有してくれる方、お話ししてください。

心拍は確定済み、予定日はまだ確定していない経産婦です。たぶん8週くらいなのですが、体重は変わっていないのに、お腹が出ているように感じます😱もともとお腹に脂肪を蓄えてましたが、最近さらに肉付きよく、かつお腹が大きく、もう3,4ヶ月のようです。笑
経産婦の妊娠初期ってお腹に脂肪蓄えやすいのかな、とも都合よく思ったりします💦

そして2人目の時も、お腹が大きくなるのが早いと思いましたが、3人目の今、ヤバいです😱

まだ会社にも妊娠報告してませんが、お腹見られたら気づかれるんじゃないかと心配になるレベルです😅

経産婦のみなさん、3人目以降経験あるママ、現在8週くらいの方、お腹の出方はいかがですか?💦

コメント

k

ちょうど8週ですがお腹出てます🤣🤣特に食べた後などは立派な妊婦です🤣🤣

  • coco

    coco


    ですよね😭
    私も3,4ヶ月と見栄?を張りましたが、すでに食後は5ヶ月くらいはありそうです。それ以上かも。笑

    • 2月18日
3姉妹mama♡

3人目となるとお腹出るのも
早いかもしれないですね😆
私は明日で9週入るんですけど妊娠前と特に変わらずです😂

  • coco

    coco


    変わらないんですね😭
    ママリさんは今日で9週、私は明日でたぶん9週なのでほぼほぼ変わらないはずなのに😅

    私はお腹の大きさを妊娠のせいだと信じたいだけなのかもしれません。笑

    • 2月19日