※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子が体をぐりんぐりんしておむつ替えが大変。初めての育児で寝返りの練習か不安。成長が早く寂しい。

これって寝返りの練習ですか?


2ヶ月の女の子です。
2ヶ月ぴったりくらいからやたら体を
ぐりんぐりんしておむつ変えるのが
大変になってきました。


初めての育児でわからないんですが
これは寝返りの練習ですか?
寝返りとかではなく赤ちゃんは
こんなもんなんでしょうか?


あまりにも成長するスピードが早く
寂しいです😭

コメント

k mama

うちの子もよくしてました!
出来なくて戻れなくて怒ってました😵
みちゅさんのお子さんと同じ頃から寝返り練習を始めて寝返りをマスターしたのは5ヶ月ちょっとです🙆‍♀️💞

  • ゆ

    うちの子も出来なくて怒ってます😂😂笑
    寝返りマスターした瞬間動画におさめたいけどそんなうまくいかないですよねきっと😂💓笑

    • 2月18日
みるきー

可愛いー😍
もうすぐ寝返りしそうですね!練習だと思います!

  • ゆ

    子供は無条件に可愛いですよね🤤💓
    練習なんですね😭😭🙏🏼
    寝返りってまだ先だと思っていたのでビックリしてます😂

    • 2月18日
たこ天

うちも2ヶ月で寝返りしました💦
びっくりしますよね。
寝返り返りができないので気を付けて下さいね☺️

  • ゆ

    2ヵ月で😳!
    ほんと、びっくりしてます😂
    もっと目が離せなくなりますね😂😂💓

    • 2月18日