※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロマロン123
妊娠・出産

妊娠してから産まれるまでつわりのあった方、出産後はどれくらいで症状…

妊娠してから産まれるまでつわりのあった方、出産後はどれくらいで症状はなくなりましたか?
私は、まだ喉の気持ち悪さ、息苦しさが残ってます。
産んだらスッキリするかと思ったのに、なくならなくて、すごく嫌になります。
イライラしちゃうし、日々も楽しくないし、こんなはずじゃなかったって感じです。
内臓の位置がもとに戻るまでなのかなとか色々考えてしまいますが…。

みんさんは、いつまでありましたか?
産んだら直ぐにスッキリでしたか?

コメント

ぷぅぅう

私も妊娠中は常に口の中の気持ち悪さがありました。
出産後、初めての食事の時にすごくスッキリして治った!!と喜んでいました。
早く良くなるといいですね。