※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スープ(汁物)を飲ませたいのですが、市販のコーンスープしか飲みませ…

スープ(汁物)を飲ませたいのですが、市販のコーンスープしか飲みません😣💦
同じようにスープ飲まないお子さんっていらっしゃいますか?
また、スープ(汁物)苦手だったけど、飲めるようになった方、何か工夫されましたか?

手作りのかぼちゃスープも味噌汁も、お野菜のポトフのような物も一切、口に入れません😢
食事も偏食で野菜の大きめな固形とかは食べないです😣

スープに野菜沢山入れられるので(ペーストでも刻んだ物でも)、飲めるようになってほしいです😖

コメント

deleted user

かきたま汁好きでよくあげてました😊

ポタージュを手作りはどうですか?
うちの子たちも市販のは飲まないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かきたま汁!
    卵をとくやつですよね✨
    味付けはどのようにしますか??

    ポタージュ作っても飲まないのです😭
    でも懲りずにチャレンジし続けようと思います!

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    かきたま汁はお吸いものみたいな味付けだったり、お味噌汁にしたりです😊
    そこにすりごま入れたり、どうにか栄養を摂らせようと頑張ってます😂

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません💦
    お吸い物やお味噌汁とかですね😊
    すりごまも美味しそう💓
    卵入っていたら食べてくれそうなので、早速作ってみます🥰
    ご丁寧に教えて頂いてありがとうございました💓

    • 2月19日