※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L̤̮emon🍋
子育て・グッズ

BRIOセットを選ぶのが難しいです。1歳児に適したセットを教えてください。息子が気に入れば追加購入も考えています。

BRIO(ブリオ)お持ちの方!
息子の1歳の誕生日に頂いたお祝いでにブリオをプレゼントしようかなと思っています。
調べてみたのですが、いろんなセットがありすぎて、どれを買えば良いのか良くわかりません。
息子が気に入れば追加で購入しても良いかなとは思っていますが、まずはコレぐらいあれば1歳児がしばらく遊べそう、うちの子はこれが気に入ったよ、というのがあれば教えてください。

コメント

まな✿*゜

ブリオではないのですが、イケアにあるリラブーという類似商品を1歳のお祝いでいただきました☺

少しずつ電動の電車も追加して今でも1歳の弟と遊んでます👶🏻👦🏻

質問の答えになってなくてすみません🙇‍♀️💦💦

• L̤̮emon🍋

L̤̮emon🍋

いえいえ、回答ありがとうございます❗️
    電動の電車もあるのですね🚃
    長く遊べるの良いですね。
    イケアの商品も候補に検討してみます🙂

• 2月18日
🐰

女の子なんですけど、BRIOのマイファーストビギナーセット持ってます!
とても気に入って毎日遊んでます☺️
1歳4ヶ月でまだ自分で組み立てたりはできなくてママやって!って渡してくる感じなので、しばらくはこれだけで十分遊べるかなと思ってます✨

• L̤̮emon🍋

L̤̮emon🍋

マイファーストビギナーセット良さそうですね❗️
    検討してみます、ありがとうございます🙂

• 2月18日

今おもちゃのレンタルで、BRIOのマイファーストビギナーセットが来ているのですが、1歳代ならこれで充分だな〜と思います☺️
うちは手転がしが好きなので、今はまだそこまでヒットしてませんが🤣
足していける感じなので、最初の1個にいいなと思いました👶🏻

• L̤̮emon🍋

L̤̮emon🍋

おもちゃのレンタルができるんですね。いろいろ試せて良いですね!うちも手転がし好きです。マイファーストビギナーセット気に入ってくれると良いな。たしかに足せるから、最初にちょうど良さそうですね。ありがとうございます🙂

• 2月18日