※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

あー旦那に子供の薬の管理任せっきりにしとったうちも悪いけどちゃんと…

あー旦那に子供の薬の管理任せっきりにしとったうちも悪いけど
ちゃんとあげてくれとるとおもっとったのに
全然日にちが合わんけえ病院きて看護師さんにちゃんと薬あげてます?って聞かれてあげとると思うんですけどちょっと旦那に確認してみますって言ったのはいいけど
旦那電話出ず、、、
もー今度から自分でちゃんと薬あげよ
勘弁してくれー

コメント

yast

旦那って適当ですよね…自分のこと最優先だから、他のこと忘れたり…

私も薬はじぶんであげるか、その都度あげといてって言って、子どもに確認してます。

• あ

双子ママさんだー🥺💓
    でも、旦那曰くこの飲んでる薬が便秘薬なんですけど調子のいい時は飲まさなくていいって前の診察の時言われたらしく便通のいいときは確かにあったしそれで飲ませてないってなれば余るのは普通なのかなって思ったり😂

• 2月18日
  • yast

yast

なるほど…便秘薬はたしかにむずかしいですね…。
    双子妊娠中でまだですが…男の子の双子共通してて嬉しいです。

• 2月18日
  • あ

でも今は便通悪いし私も看護師への伝え方が悪かったのかなと思って😭
    そうですね😆💓便秘なのも双子の片割れです😂

• 2月18日
▶6人の怪獣

うちも頼んでも毎日忘れてますよ🤣
長女のが覚えててくれるし、便秘の薬は3番目の子のですが自分から『おくすり~』と言ってくれます(笑)

旦那よりできてる子どもたちです!!(笑)

• あ

また自分でお薬〜とか言えず💦
    そうなるとまた楽になってきますよね😂

• 2月19日

なんで、適当なんでしょうね…
単身赴任で普段はいないから、うちは薬はないですが、たまーに、子供見ると言って、任せると、毎回と言っていいほど怪我、怪我、怪我…

この前も、擦りむいたからと言って、カットバンしてたんですが、傷見たら、擦りむいた感じではなく、膿んでて…

自分のことになったら、大袈裟に薬も、ちゃんと飲んでるのに…
子供に愛情ないんだとすら、思います…

• あ

携帯しか見えてないんでしょうね💦
    うちの旦那の場合は自分にも適当でよっぽどの事がない限り病院いかないし病院でもらった薬でさえも中途半端に飲み終えたりで💦
    かんなさんの所の旦那さんはすごい自分1番なんですね😭

• 2月19日