※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

結婚4年目、旦那さんからのスキンシップやコミュニケーションがほぼなく…

結婚4年目、旦那さんからのスキンシップやコミュニケーションがほぼなくなりました。これは普通のことですか?

とくに2人目出産後、気になり始めました💦
キスやハグ、手を繋ぐ、夫婦生活の方も
以前は旦那の方が積極的でしたが、今は私からいかないと
ないですし、スマホのゲームやYouTubeに夢中で煙たがられたり、断られたりすることも多いです。
心が満たされない、孤独感がつらいです😭

旦那は仕事の帰りが遅いので
夫婦の時間は寝る前の1時間あるかないかくらいです。

全然スマホみたりテレビみてリラックスしてもいいのですがそれだけに集中しすぎてせっかくお互い一緒にいられる時間なのに空気みたいな存在になるのは嫌だな、寂しいなと思いますが、私はめんど臭い嫁ですかね😭

↑のことは旦那に伝えましたが、わかってもらえず、なにも変わらないです。

私のことを名前で呼んでたのに、最近は急にママと呼んでくるように。女としてみれなくなったのかと聞いてもそんなことないしか言いません。

子育てに忙しくても太らないように気をつけたり、メイクやファッションも楽しんで女を取り戻そうと頑張ってます。ただ心の余裕がなくなってすぐにイライラすることは増えました。これが原因なのでしょうか、、、

同じように旦那様からのスキンシップが減ったり
レスになったりしたけどまた元に戻ったよーって方いましたら、どんな事をしたか教えてください😌

こんなこと中々リアルの友達に相談できないので
変な質問してしまってすいません😂

コメント

減ったかな?と思うと、私はよくいじけます笑

• mama

mama

私もいじけてます🤣笑
    普段は出来るだけ可愛らしくいじけますが、昨日は寂しいことを伝えても分かろうとしない旦那についに爆発してしまって、そんなに一人で居たいなら帰ってこんで!もうあなたのこと嫌いになっても知らんよ!って勢いで言ってしまい険悪になってしまいました😨😨💦

• 2月18日

退会ユーザー

まぁ家族になったのでしょうね🙄
    良くも悪くもありますよね笑
    旦那からは、ママとかって呼ばれたくないので、最初に「子供出来ても呼ぶな!」と言ってました笑

• 2月18日
  • mama

mama

そうなんですかね😭
    たしかに以前より旦那は家にいる時気を使わず楽だと言ってます…
    たしかに良くも悪くもですね💦
    うちもママって呼ばんでと言いますがいいじゃん!って言って辞めてくれません😠

• 2月18日