※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
家族・旦那

3年前の浮気がつい最近わかりました。どうします?笑笑女の連絡先探し中…

3年前の浮気がつい最近わかりました。
どうします??笑笑
女の連絡先探し中ですが3年も前なもんでなかなか見つからない。

コメント

はじめてのママリ🔰

今は女の影も何もなく一途に愛してくれてるならとくに何も言いません!

• うい

うい

一回未遂の事件が去年ありました。
    この未遂のやつの前に浮気してたみたいですけども。この場合どーします?笑笑
    またやるとおもうんですよねー
    忘れた頃に

• 2月18日
eluna

旦那さんには何かしら条件付けて許す方向にしてもいいのかな?とも😂

浮気相手の女性は諦めた方が😂
さすがに3年前というのもありますし😂

• うい

うい

2人で土下座させたいんですよね。
    3年前今でも覚えてます。
    毎日吐いてでも仕事はちゃんと行って帰ってきたら今日も会社の人とご飯行ってくるって連絡入って1人で耐えてたこと。。めちゃくちゃ悔しいんですよね。どんだけあん時辛かったか。しかも相手も私の妊娠知ってて毎度毎度会ってたってきいたからなおさら。

• 2月18日
  • eluna

eluna

気持ちは理解できます😢
    でもなかなか見つからないと言うことは、もう旦那さんのスマホには登録されてないって事ですよね??
    それだと探すの大変な気が…
    結婚して旧姓じゃない場合もありますし💦
    それなら旦那さんにだけ土下座させて2人分謝ってもらった方がいいかなと💦

仮に自分では全然見つからないから探偵にお願いしたとしてもお金はかかるし、、、😢

• 2月18日
  • うい

うい

旦那のケータイでは探してないです。。
    一個下で地元の子なんで
    つてを辿れば全然すぐ見つかります💭

• 2月18日
  • eluna

eluna

それなら早く見つかるといいですね!
    ですがもし見つかっても怒りに任せず、落ち着いてくださいね💦
    浮気してた方が悪いのに、行動次第ではういさんが悪くなっちゃうし、訴えられたりしちゃうので💦💦💦

• 2月18日
  • うい

うい

そこは大丈夫です!
    当時何してたとか旦那にはある程度聞いたけどその女にも聞いて謝ってもらうつもりなんで💭
    謝るだけじゃ気が済まないですけどね、、ほんとわ💭

• 2月18日
  • eluna

eluna

慰謝料請求はしないんですか?
    浮気したの3年前といっても知ったのが最近なら請求はできますよ?

• 2月18日

もう終わってる関係だと思うのでわたしだったらこの件に関してはもう何もしないです。

不倫は不倫相手も悪いけどご主人が1番悪いので、3年前の不倫相手の連絡先を探すよりもご主人に怒った方がいいと思いますよ!

でも次回何かあれば探偵でもつけて慰謝料請求なり徹底的にやると思います。

タマ子

確固たる証拠はありますか?
あるならばご主人様につきつければいいと思います。→誓約書書かせるとか。
相手へも制裁を!と思うお気持ちは分かりますが、やはり時間が経ちすぎてますよね💦

私なら進行形でないのだったら相手への制裁は考えません。
(したくても出来ないかな)
そもそも厚顔無恥な女でしょうから
「へ?今更?何???笑」みたいになるのがオチだと思います。

はじめてのママリ🔰

許す人が多くて驚きです!

過去なら不倫してもいいなんてあり得ないのでうちは許しません^^

• うい

うい

私もみんな心広いなぁって思いました。
    どんだけ昔でもしたことはしたことやしそれを見て見ぬ振りするとばれんかったからってまた次から次にやられそうで、、

• 2月18日
ぴよぴよ

とりあえず根掘り葉掘り聞いて旦那問い詰めます😂
女の人と今も連絡とってるのであればその方にも連絡すると思うけど、もう何年も連絡してないようであれば何もしません🥲
けど多分SNS片っ端から探っちゃうと思います🤣🤣

• うい

うい

私も今探し中です笑
    Facebookは見つけました笑笑

• 2月18日