娘が頭を押されて心配です。突然の変化があるか不安です。早めに医師に相談してください。
このカテゴリであってるかどうかわかりませんが質問させて下さい。
今日上の子を保育園にお迎えに行ったときに
同じクラスの子供達が赤ちゃんみせて~と寄ってきて
1人の女の子がわざとではないのですが娘の頭に体重を乗せる形で手を置いて頭を強く押してしまいました
ちょうど大泉門のところです
娘は強く押されて痛かったのかびっくりしたのか泣きそうになりましたが
泣かず今は寝てます
大泉門を押してなんらか脳に障害が起こるとしたらすぐ変化はありますか??
たとえば吐いたりぐったりしたり目の視点が合わない等々…
私も息子に注意を向けてで娘をみてなかったのはよくないですが
頭を押した子供もわざとじゃないから怒れず…
ちなみに娘は2ヶ月です
文章わかりづらくてすみません(T_T)
気になってしまって(´;ω;`)
- 海月さん(9歳, 13歳)
コメント
lmam
結構前にネットで見たときはすぐに変化が起こると書いていましたよ!ママが触ってみてへっこんでいますか?
心配なら一度、保健センターや病院に電話で問い合わせてみて指示に従ってみてはどうでしょうか。
海月さん
今のところはいつもと変わりなく元気にしてるんで少し安心です( ´ ▽ ` )
みんな多少押しても大丈夫とか書いてるけど
多少ってどのくらいの力加減なのかわかんないし( ̄▽ ̄;)
海月さん
返信ありがとうございますm(_ _)m
私もネットでみたらすぐに変化あるってみました!
でもどうなのかな??と思ってこちらでも質問させてもらいました(>_<)
ヘコミ方はいつもとなんらかわらない気がします。
夜まで様子みて変化あればすぐ病院に電話してみます!
ありがとうございました(^ω^)
lmam
大泉門も結構な力を加えないとへこまないみたいなので分からないぐらいだと心配ないかもしれませんね☆
でも、本当に頭は気になっちゃいますよね(,,•﹏•,,)娘も動き回って頭ぶつけまくってて心配になりますもん(´・Д・)
お大事にして下さい☆