※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松戸市在住です!無痛分娩でおすすめの病院ご存知の方いらっしゃいませんか?

松戸市在住です!無痛分娩でおすすめの病院ご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

す🥝

松戸駅の近くのオーククリニックが今無痛分娩推してますね~。
私はオークで産みましたが帝王切開だったので無痛分娩は分からないのですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません💦帝王切開は予定の帝王切開でしたか?それとも緊急帝王切開でしたか??

• 2月26日
  • す🥝

す🥝

逆子だったので予定です😊

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!ありがとうございます☺️❤️

• 2月27日
りま

まだやってないですが、オークで無痛にしようかと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オークに通院されていますか??受付の方がそっけない気がしてちょっと悩んでたりします笑

• 3月11日
  • りま

りま

今もオークに通院してます!
    オークの事務は仕事遅いし仕事詰まってて結構不機嫌です。
    でも上2人オークだったので今更変えるのもなぁと思って我慢してます。

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    初、オークなのでよく分からず…笑
    先生や看護師、助産師さんの雰囲気はどうですか?最悪、受付は感じ悪くてもいいやと思ってはいるのですが笑💦

• 3月14日
  • りま

りま

先生は日によっている人違ったり、担当変わったりするので当たる人にもよりますが、院長はしっかり納得するまで見てくれるのでよかったですよ🤩
    入院中看護師や助産師さんも対応良かったです!入院生活の最後の方丸々1日子供を見なきゃいけない時でも、7次の日から上の子の対応も大変だろうからゆっくり休んでもいいよ」と言ってくれました🥲

ほかの産院は準備するもの多いので私はあまり荷物もっていきたくなかったのでとても楽でしたよ!
    足りなかったら買うか看護師さんに言って貸してもらったりしてました!
    上の子達でらくしてしまったので今更揃える病院に移動できなくなりました🤣

• 3月14日