※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

1歳の子のファーストカットを考えています。熊本市内で赤ちゃん筆に対応している美容室を教えてほしいです。赤ちゃん筆がなくても1歳のカットはどこでもできるでしょうか?

毛量多めの1歳の子のファーストカットをしたいなと考えています💇🏻‍♀️
熊本市内(できれば南区・東区、西区でも)で、赤ちゃん筆にもしてくれるオススメの美容室を知っている方がいらっしゃれば教えていただきたいです♩

また、赤ちゃん筆はしていないところでも1歳の子のカットって結構どこでもやってくれる感じなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

南区のけやき通りの美容室でカットしてます( ¨̮ )
担当の方も小さいお子さんいらっしゃるので色んな話できますし( ¨̮ )

うちの子は膝の上に座らせてカットしてもらってます( ¨̮ )

筆はしてないと思います(>人<)

合う美容室が見つかるといいですね( ¨̮ )

• 初めてのママリ

初めてのママリ

けやき通りは近いので気になります🌟

担当の方も子持ちだといろいろな話ができそうで良いですね🥺

膝の上に座らせて切っていらっしゃるんですね!
    うちの子じっとできるかな…(笑)

情報ありがとうございます💓

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはYouTube見せながらきって貰ってますよ(´∀`)

夫婦でされてるのであたし的にはお気に入りの美容室です(´∀`)

• 2月21日