※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん♡m
子育て・グッズ

電動鼻水吸引器をお持ちの方、またはこれがおすすめと聞いたことがあるという方おみえでしたら教えてください😊♡

こんにちは💫
電動鼻水吸引器をお持ちの方、またはこれがおすすめと聞いたことがあるという方おみえでしたら教えてください😊♡

コメント

タルト

私はベビースマイル使ってます
便利ですよ。よくとれますよね。重宝してます

• あやちゃん♡m

あやちゃん♡m

お返事ありがとうございます❣

シンプルなデザインのやつですよね?😊
    先ほど楽天で見てました!

やはりよくとれるんですね✨
    一昨日から鼻水がずっと出ていて何度も通うよりかは電動吸引機器を購入してあげたらいいかなと思いまして!!

• 8月17日
まめぴ

メルシーポット使っています(^^)
値は張りますがやつです買ってよかったです✨電池式のはやはり吸引力にかけるようなのでどうせ買うなら…と奮発しました😂

• あやちゃん♡m

あやちゃん♡m

先ほどメルシーポット見ていました!
    新生児の頃に口で吸い取るやつ買ったのですがなかなかうまくできずにいつも買おうか悩んでやめていたので…今回をきっかけに奮発して買ってみようと思います!😊

• 8月17日
ぴーちゃん

うちはスマイルキュート使ってます😄
メルシーポットは赤ちゃん本舗で触れたんですが、音が大きくてやめました😅
スマイルキュートはとても静かで、しかも吸引力いいです♡
洗うのも簡単だし、鼻に入れる部分もいろんな形のが付いてていいですよ!
大人でも使えます😄

• あやちゃん♡m

あやちゃん♡m

そうなんですね!!スマイルキュートかメルシーポットかで悩んでます😉
    赤ちゃん本舗にあるんですか!!それは良い情報を聞きました!
    いろんな部品がついていて洗うときも簡単なら良いですね😚
    一度見てみます!

• 8月17日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

メルシーポットの音を聞いてから友達のスマイルキュートを触らせてもらったら、断然スマイルキュートでした♡
    メルシーポットは口コミで音で怖がる子が多いとなってましたよ😅

• 8月17日
  • あやちゃん♡m

あやちゃん♡m

そうなんですね!実際に目にしたり触ったりできると参考になるからいいですよね☺️✨
    月齢低い時なんて音に敏感だし尚更こわがりますね😵
    いいご意見きけてよかったです♡
    ありがとうございます♡

• 8月17日