※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期の茶オリで安静指示を受けている方。友達が来る週末、キャンセルすべきか迷っています。どうしますか?

妊娠初期に茶オリで自宅安静指示があった方、
どれくらいでおさまりましたか?
6週に入ってから生理終わりかけくらいの
茶オリがティッシュにつくようになりました。
お腹の痛みもあります。
産婦人科では血を止める薬と安静指示がありました。
子供の抱っこはok、階段降りるときそーっと降りるとか、
車になるべく乗らないとか普段の生活の中で
振動に気をつけた方が良いとのこと。
6w2dで胎嚢、心拍確認済み、赤ちゃんは4ミリでした👶
週末に家に友達が来る予定がありますが
キャンセルすべきですかね?
それとも車に乗らないし家でゆっくりするだけだし
予定通り来てもらう?
1人目の時は初期は至って順調だったので
程度がわからずにいます。

みなさんならどうしますか?

コメント

コスタ🛳

私ならキャンセルします!
私は安静指示というのは、トイレと食事以外は横になることだよと言われていたので💦
初期に茶オリが続いて13wくらいで止まりました!
それまでずっと安静にしてました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか!😳全く横に慣れていませんでした💦
    ちゃんと安静にします😓

    • 2月18日
らんらん

一人目のときに9週まで出血してました。
赤ちゃんのことを考えると、友達の予定はキャンセルした方がいいと思います。
あとで後悔したくないので☺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    みなさん結構出血が続いてるんですね😢予定はキャンセルします。
    ありがとうございます✨

    • 2月18日