※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

今日から8ヶ月で急に胎動が激しくなったのですがそんな感じですか?いつかを境目に激しくなる感じですか?

今日から8ヶ月で急に胎動が激しくなったのですがそんな感じですか?
いつかを境目に激しくなる感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体が大きくなってお腹の中が狭くなると思うので、力も強くなりますし、結構蹴られた時に外から見てもお腹ボコって出てました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます
    昨日の昼寝中ずっと赤ちゃんが動いてたんですけどそこまで激しくなかったのに
    今日、今二度寝してたんですけどこの蹴りようが異様に強すぎて内臓やられそうです😅
    寝てたので分かりませんけど外からでもわかる感じでボコって感じです🤣

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは8ヶ月から出産まで入院中で暇だったのでずっとビデオ撮ってました笑 蹴られた時かなり出てましたね👶ツンツンしたら蹴り返してくれたり、内臓もやられますね🤭

• 2月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうだったんですね!
    蹴られるとものすごい痛いですね🙃
    内臓こんなにやられたの初めてで、
    お腹空いててご飯食べようかなと思ってたんですけど気持ち悪くて食べれなそうなのでもう少し待ちます😭

• 2月18日