※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみちゃん
子育て・グッズ

離乳食のマンネリ解消方法やメイン料理のアイデアについて相談があります。

【離乳食のオススメのアレンジを教えてください】

自分の中ではこんなに頑張って作った🙌!って感じなんですが、ひとつの食材の量が多いからかマンネリ気味になります。
例えば、人参の量を減らして別な食材にしたほうがいいのか…それもめんどくさくて😂

息子が人参、玉ねぎ、じゃがいもが好きなので、いつもこのミックスに味変してメインにしています。

皆さんのメインってどんなものが多いですか🤔?

コメント

2児のママ🌈🧸

その頃はもうおやきでした笑
何かと何かを混ぜておやき、ご飯もおやき、🤣🤣

  • ちみちゃん

    ちみちゃん

    おやきって副菜というイメージだったので、いつも2つくらいしか食べさせていませんでした💦
    種類増やしていっぱい食べてもらいます👍

    • 2月18日
さーちゃん

あたしもおやきが多いです😊
ハンバーグとかお好み焼きとかも!
それと肉じゃがは常にストックしてます🥰

  • ちみちゃん

    ちみちゃん

    ハンバーグを早速作りました♪
    お好み焼きも簡単でよさそうですね😋❤️
    真似させていただきます🙇‍♀️!

    • 2月18日