※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめきち
雑談・つぶやき

3歳の娘が蒸しパンを食べていてバイキンマンにも食べさせてあげる!とぬ…

くだらない質問すみません。
3歳の娘が
蒸しパンを食べていて
バイキンマンにも食べさせてあげる!
とぬいぐるみにもたべさせていてふと言われたのですが。
「ねぇママ、、、バイキンマンてハミハミ(歯磨き)してるのかな?」
「バイキンマン悪い子だし歯磨き嫌いなんじゃない?バイキンだし」
「じゃあお風呂は入ってる?」
と聞いてきたのですが、、、
バイキンだし一回ジャムおじさんたちに洗われて小さくなったって話みたし
バイキンマンて歯磨きとお風呂ちゃんとはいってると思いますか?笑

コメント

あむむぅ

絶対に歯磨きしてないし、お風呂も入ってないと思います!!

が、バイキンマン…歯綺麗な気がします🤔
すきっ歯でもなく🤔🤔銀歯でもない🤔🤔🤔
あれれ…😱
答え見つかりませんね💦

  • ゆめきち

    ゆめきち

    たしかにめっちゃ綺麗ですよね!
    歯垢もないし笑
    実は入れ歯とかなのかな笑
    元がバイキンだからミュータンス菌寄せ付けないとか?笑

    バイキンマンの私生活が気になります😂

    • 2月18日
ママリ

バイキンマンが悪いハミガキマンになりすまして虫歯になってしまう歯ブラシを配るお話は見たことありますが、バイキンマンが歯磨きしているかお風呂に入っているかは不明ですね😂

  • ママリ

    ママリ

    バイキンせんにんはお風呂が好きなようです😂

    • 2月18日
  • ゆめきち

    ゆめきち

    わたしも見たことありますそれ😂
    歯磨きマンの虫歯がなくなる歯ブラシほしいなぁとおもいました笑


    えー!仙人は綺麗好きなのかぁ😂
    意外すぎます😂

    • 2月18日