※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福岡県福岡市博多区南区糟屋イオンあたりまでで、おすすめの美容室と担…

福岡県福岡市博多区南区糟屋イオンあたりまでで、おすすめの美容室と担当者教えてください。切り直ししたいです。
一昨日、美容室行ったんですが、肩につくくらいの切りっぱなしボブがビックリするくらいガタガタギザギザになって泣きそうです😭ちなみに子供も一緒にいけるとこがいいんですが、キッズルームないとこでも上手であればすがりたい気持ちです😭😭😭

コメント

六本松で少し遠いですが…
ボブやショートに強い美容院ありますよ!
numberは託児施設(2件となりとか?)が予約出来て施術中預かってくれます!保育料はたしか1000円?
遠いので選択肢には微妙かもですが…調べてみてください☺️

退会ユーザー

みなさん精鋭揃いなので、誰に切ってもらってもハズレなしです✨

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!見たら良さそうです😭天候良くなったら助けてもらおうかと思います!ありがとうございました😭😭

• 2月18日