りい
私も同じでした!
サイダーは1回飲んだだけですが
3回採血しました!
妊娠中二人共引っかかり
再検査でしたが二回共大丈夫でしたよ!
ぽん
私初期も中期も血糖値でひっかかって再検査しました💦
でもどちらも再検査では大丈夫でした(^^)
サイダー美味しくないし、つわりで気持ち悪いしでなかなか大変ですが頑張ってくださいー(>_<)!
たぬきち
再検査では大丈夫でした🙆♀️
糖尿病の食事療法を調べて、再検査の日までは特に気をつけてました〜!
りい
私も同じでした!
サイダーは1回飲んだだけですが
3回採血しました!
妊娠中二人共引っかかり
再検査でしたが二回共大丈夫でしたよ!
ぽん
私初期も中期も血糖値でひっかかって再検査しました💦
でもどちらも再検査では大丈夫でした(^^)
サイダー美味しくないし、つわりで気持ち悪いしでなかなか大変ですが頑張ってくださいー(>_<)!
たぬきち
再検査では大丈夫でした🙆♀️
糖尿病の食事療法を調べて、再検査の日までは特に気をつけてました〜!
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント