※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

悪露が終わるか心配で、生理のような血が出ています。1ヶ月健診では問題なし。生理が早いと言われ、子宮収縮剤をもらいました。1ヶ月で生理が来ることはあるでしょうか?




悪露がもう少しで終わるかな?
(おりものみたいな感じ)

って時に3日前からまた血が出ました。
生理のような血です。


今日、1ヶ月健診がありましたが
子宮内も膣も正常。問題なしでした。

でも、先生からは生理がくるには
早いと言われて子宮収縮剤を
もらいました。
生理は通常産後2ヶ月から来るらしく
今回の血は悪露だと
言われました。
悪露なら悪露でいいんですが



1ヶ月で生理来る人はくるよな〜?
と思い、1ヶ月で生理きた人いますか?


コメント

m*chan mama

私きましたよ!
完母なんですが、、
1ヶ月検診の頃
完全に悪露がなくなって
その数日後に、、血が‼︎
悪露かな?と思っていたんですが
数日で終わったので
生理再開なんだと(T ^ T)

  • まりも

    まりも


    1ヶ月で生理来る人いますよね!

    私もまだ生理と判断はできないですけどこれが数日で終われば生理ってことですよね!

    • 8月17日