※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供のお昼にうどん出したいのですが…うどん楽でいいのですが、うちは自…

以前も質問させていただいたのですが、また質問してごめんなさい💦
子供のお昼にうどん出したいのですが…うどん楽でいいのですが、うちは自営業でコンビニ経営していて、この時期廃棄のお弁当が大量に出ます。

そのため私は朝と昼は廃棄のお弁当ですが1歳9ヶ月の子供にはちゃんと食べさせたくて悩んでます。
美味しく無さそう等のコメントは控えていただきたいです。

いつでも使えるように冷凍うどんストックしていて、私が食べれないので一玉茹でて具材も混ぜて半分はその日のお昼にあげます。
そして次の日の昼も私はどのみち食べれないのでもう半分のうどんを息子が食べるのですが、どんなに忙しい状況でもこのあげ方良くないですか?

廃棄は大量だけどあげたくないし、うどんなら忙しくてもパッと出せるし…
美味しくないと思い、もう一度熱々にしたら食べれる程度なのですが😞
以前コメントくれた中に口つけてなければ大丈夫と言ってくれた方がいたり、チャーハンなどもそうしてると言う方いたのですが、中にはちょっと…と言われ息子に申し訳なく思い😭
どなたかこれでも食べてくれたらいいと思う方いますか?😢

毎日考えるのも嫌で、私は廃棄の山を片付けて…はぁ。笑

コメント

はじめてのママリ

食べてくれたらいいのでは?と思いました😃
冷凍うどんを半解凍して包丁で半分に切って半分使って半分は明日ように冷蔵庫にジップロックやタッパーにいれて食べるときに茹でるとかダメですかね🤔
半解凍じゃなくても冷凍のまま切れそうなら切って半分ずつ使うとか🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方が美味しく食べれますね!
    例えばつゆは作っておいて、分けておけば次の日うどん入れるだけですもんね🥺

• 2月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね♪
    つゆ作っておくのいいですね🥰

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日から早速そのやり方にします🥺💓
    わざわざ教えていただきありがとうございます😫✨

• 2月18日