※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオンズa
妊娠・出産

今日、35週5日の検診で赤ちゃんの推定体重が2800グラムを越えていて3週間…

今日、35週5日の検診で赤ちゃんの推定体重が2800グラムを越えていて3週間くらい大きめだと言われたんですが、実際に検診で大きめと言われて出産した方どのくらいの週数で体重どのくらいで出産しましたか❔
出来れば上の子も立ち会わせたいので、帝王切開は避けたいのですがこのままだと巨大児になりそうで不安です💦
ちなみに、上の子は41週促進剤を使って3368グラムで産みました❗😅

コメント

椿紗ママ

39週目で4272グラムで誕生しました!

  • ミニオンズa

    ミニオンズa

    普通分娩でしたか❔

    • 8月17日
  • 椿紗ママ

    椿紗ママ

    帝王切開でした😵

    • 8月17日