※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フランソワ
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこ紐を嫌がる場合、慣れさせるか成長を待つしかないか相談中です。同じ経験をされた方いますか?

リルベビーの抱っこ紐お使いの方に質問です。
生後2ヶ月なのですが、抱っこ紐を最近やっと使おうと赤ちゃんを抱っこ紐に入れると上に何故か上がろうとして嫌がって泣いてしまいます。
ナローシートだけの時も、タオルを敷いても改善されず同じような方はいらっしゃいますか?慣れさせるまたは成長を待つしかないのでしょうか?

コメント

聡

しっくり来ないとか、何かが当たって痛いとか…??
リルベビー安くないですし、慣れてくれるといいですね💦

• フランソワ

フランソワ

ありがとうございます!
    早く慣れることを祈ります*˙︶˙*)ノ"♡

• 8月17日
ママり

リルベビー使ってます♪
最初の頃抱っこ紐の中で上に上がろうとしてグズってましたが外に出て歩いていると落ち着いて寝てました。
慣れもあると思いますし、ウチの子はタオル丸めて座らせる抱き方よりもナローシートで足が出てると上がれなくて諦めるのか大人しくしてくれてるような気がします。

• フランソワ

フランソワ

ありがとうございます!
    ナローシートのみが良いのですね(*˙˘˙*)!
    泣いちゃうからすぐ下ろしてしまいましたが、少し散歩して慣らしてみます(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 8月17日