※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ😸
雑談・つぶやき

あまり暗めは書かない…と思ってたけど🌪実母亡くなってもうすぐ2年なんだ…

あまり暗めは書かない…と思ってたけど🌪

実母亡くなってもうすぐ2年なんだなー。
月日の流れだけはホントに早いもんだ💡

私は実際実家に帰ったら未だに笑顔でいるんじゃないかと思う位まだまだだよ🤔。
母が知ったら、アホだねって言われそう🤣。

長男がばぁばって覚えてくれてるのが最高に嬉しいかぎり😂💓

よし。明日からも頑張るぞ🙌

コメント

めろポリズム·*°♪”

みみ😸さん♡

こんばんはm(_ _)m♡
お母様、今年は三回忌になるんですね…
あっという間ですよね…
私も大好きだった母方の祖母を亡くして、昨年が三回忌でしたが、このコロナのお陰で私は法事にも行けず寂しい思いが募ってしまって、祖父がいるのですが会いに行けなくなってしまいました…。
行ってみて、祖母がいないのが辛くて、未だに信じたくないんです。看取りも頑張ったのに…
生前うちの息子くんも祖母に可愛がって貰ったので、少しでも覚えていて欲しいと思ってしまいます(; _ ;)
みみ😸さん、無理しないでくださいね♡
ハグしたいです\(TロT)/

• みみ😸

みみ😸

おはようございます☀

メロさん😢ありがとうございます😳
    メロさんのお祖母さんも昨年が三回忌だったんですか(´・ω・)
    コロナで思う存分できないのもほんと嫌ですよね😑
    私も毎度実家着いてから、あ、そうか。ってなります🌪
    月日経つのは早いけど、心まで追いつかないですよね(´TωT`)
    息子君覚えてくれてるといいですね😭✨
    ありがとうございました😳

• 2月18日
3姉妹mama

うちも母を亡くして1年と少しです。ほんと月日って経つの早いですよね〜💦私もみみさんと同じような感じで実感?があまり…😂お子さんが覚えてくれてること、お母様きっと喜んでると思いますよ😌
歳も一緒で似てたので思わずコメントしてしまいました、つぶやきなのにごめんなさい😅

• みみ😸

みみ😸

夜中にコメントくださってありがとうございます😂

月日経つの早いですよね(´TωT`)心まで追いつかないですよね😂
    全然実感なくて、位牌みたり実家着いて、そうだよね。ってなります🌪
    いえ、嬉しかったです😳ありがとうございました💓

• 2月18日