たあ0708
赤ちゃんがおっきくになるにつれて、胃が圧迫されて消化不良を起こしたのかもしれませんね(T-T)
私も28週入ったあたりから胃の調子がよくないです(T-T)
ぴーちゃん
後期悪阻だと思いますよ!
私も8カ月から苦しみました😅
初期より後期の方がひどくて、2キロ痩せて怒られました😱
私の場合は胸焼け吐き気から始まり、なんとか食べても動悸、胸焼け胃痛…
生まれる2、3日前までありましたね😓
だいちろ
朝から消化不良だなんて😭
胃が上に上がってきたのは
最近感じてきました😭💦
だいちろ
後期はだいたいましだと
聞いたのですが辛いんですね💦
私はやっと落ち着いてきたので
またつわりだと思うと…😢💔
9reo
特に8〜9ヶ月は胃を圧迫して食べたいのに食べれないということが続いたように思います( ´థ,_‥థ`)臨月に入り圧迫は少しなくなりましたが、食べた後の吐き気はまだあります!
少しずつを意識して、体調の良い日は少し体を動かすよう心がけています!!
だいちろ
やはりこの時期は仕方ないん
ですね(´・_・`)泣
自宅安静なのでどこまで
動いていいのかわかりません💦
ぶぐぶく太る一方です😭
もうすぐ赤ちゃんに
会えるんですね💕
コメント