※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ココロ・悩み

妹が胃腸炎かもしれないのに、私の家に来て長居していてマスクもしていなかった。私は出産予定日まであと9日で、心配だった。自分がおかしいのかな?

ちょっとイラッとしたことがあったので
吐き出させてください。
近くに住む妹の話です。

胃腸炎かもしれないのになぜうちに来たの。
突然ピンポーンてきて
ご飯も食べて行ったから長居してるのに。
マスクもしてなかったしなー。
私出産予定日まであと9日なのに。
家に帰ってから胃がムカムカして吐いたと。。

うちも上に2人の子供いるし
このタイミングで私の家族にうつされても
うちどうなっちゃうの。って思ったのは
私がおかしいですか?😅😅

コメント

あーるちゃん

無神経ですね😓
私も姉が同じ感じです笑笑
出産し姉家族みんなで面会に来てくれたはいいですがみんな風邪ひいていて😨
見事に息子は風邪うつされ最悪でした😨

  • K

    K


    そうなんですね😭
    私の旦那の兄の家族もそうです。
    家族みんなでゴホゴホ咳して鼻水ダラダラでもマスクもしないで平気でいます。
    こっちは妊婦だし今特にコロナもあるので
    無神経すぎてイラッとします。

    • 2月17日
はじめて育児

全然おかしくないです!
めっちゃ嫌です!!!

  • K

    K


    嫌ですよね😭
    時期的にも気遣ってほしかったです。。

    • 2月17日