※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

少し前に旦那の浮気がわかってから携帯のパスワードはこちらが決めたも…



少し前に旦那の浮気がわかってから
携帯のパスワードはこちらが決めたものにしていて
いつでも見ていいと了承を得ています。
先程お風呂に行ったので軽く見たら、
web検索のとこによく見るサイトでエロ動画の
サイトが表示されてました…
旦那は性欲少なくて自分自身で昔からそうだと
いってて、確かに普通の人より少ないと思います。
でもほっといたら数ヶ月もやらないし
1年しなくて平気だと言ってたぐらいだったので
今回それを見てしまってなんか嫌な気持ちになりました。
最近は定期的に夫婦の営みもありますし
旦那からも誘ってきますが、それを見てしまった
ことは言わない方がいいですよね…

コメント

ma

浮気をしないため?の動画だと思うのでわたしなら言わないです🥺性欲が出てきたんですかね?それも禁じてしまったらまたしそうなので適度に営みがあるなら放っておきます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほっときます!

    • 2月17日
ぶぅ

男性のおれ、AVは見ないよ!は嘘ですからね....😅
浮気するぐらいなら性欲ある方じゃないんですかね😅
見たことは言わない方がいいかと💀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気っていうか説明は難しいんですが…不貞行為はなく旦那は浮気ではなかったといっててなんかよくわからないです🥲
    ただ付き合った時から本当性欲なさげで、一人でするのって聞いてもいやー。みたいな感じだったんで現実見たって感じです笑
    言うのはやめます!

    • 2月17日
たすたん

うちの夫も見てますよ笑
私たちは夫婦の営み月2回
旦那の一人行為週3回
とかです🤣🤣笑笑
ちなみに私胸がぺったんこで
旦那も胸には興味ない
って言ってますが、
履歴みたら巨乳のやつばっかり笑笑
一応気使ってくれてるんだな
一人でやるときは存分に
好きなもの見てくれ!
って思います笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう風に思うしかないですよね😂
    私も清楚系?なので、ギャルではないのでギャル見るんやなあってなんか嫌だったけどそこはわらけましたね🤣
    胸はなくても仕方ないです!
    自分の意思で大小にはできないですしね、、

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

触れない方がいいと思います😌

男の人は定期的に抜かないと
袋がパンパンに大きくなるみたいです!

うちの旦那もギャル好きじゃない、汚いって言ってるけどavはギャルものばかりです笑笑

結婚や付き合うなら絶対清楚で
av見たりするのはギャルって言ってました😂

あたしもギャルになろーかなーて言ったらめちゃくちゃ止められます笑

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もたまーにAV見てます😂

ギャル、ではなくて、黒ギャルです🤣🤣🤣

浮気や風俗行かれるよりは全然マシだと思ってるので特に何も言いません😌

ママリ

私の旦那も偶に見てます!
同じく、携帯はお互い見るのokなので
検索履歴は消してますが🤣🤣
旦那もギャル大好きです。(笑)
でも結婚するなら、清楚が良いらしいです(笑)