※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊活

排卵日前ののびおりと排卵後の確率について知りたいです。個人差があるか教えてください。排卵日が遅れた場合、タイミングはまだ取るべきでしょうか。

2人目妊活中です👶

14日が排卵日の予定になっていたので
そこに合わせて
タイミングを取れる時はとっていました。

ただ17日
今日のお昼にのびおりがでました!

妊活するまでは特に気にしてなかったのですが
のびおりは排卵日前の確率が
入らん後の確率どちらが高いですか?
個人差はあるかと思いますが
自分はこうだったとか
わかる方教えてください(´・_・`)♡♡

排卵日前だとしたら
排卵日が遅れたのかな〜
それならまだタイミング取った方がいいですよね?

コメント

ママリ

私は排卵前にのびおり出ますよ🙂
まだタイミング取れそうなら取った方がいいと思います😉

  • りーまま

    りーまま

    排卵日前なんですね〜
    後1回は明日か明後日に
    タイミング取った方が良さそうですね😅♥️

    • 2月17日
ぷー

のびおりが出ると排卵日かな~と思ってました。
ルナルナの排卵日とズレがあったので数ヶ月は排卵日チェックをしてました。

やはり排卵日が早まっていたのでタイミングを取ったら妊娠出来ました。

  • りーまま

    りーまま

    そうなんですね(´・_・`)

    念の為
    後1回はタイミング取ろうと思います!

    • 2月17日
toco

ルナルナのアプリにつけていたメモを見返してみると私の場合、のびおりは排卵日2〜3日前から出始めて排卵日当日がピークな感じでした!

タイミングとれそうならとった方が良いかもしれませんね✨

  • りーまま

    りーまま

    今日結構出てたので
    排卵日だったのかなー?
    その前は気づかなかったのか…
    これからまだ増えて排卵するのか…
    分からないですけど
    明日か明後日に
    後1回はタイミング取った方が良さそうですね🥺

    • 2月17日
みたお

そのお気持ちわかります🥺同じような?状況でモヤモヤしてます💦私の場合19日が排卵予定日になってるのですが、15日夜に伸びオリがでました😩16日はとれず、、17日はタイミングとったのですが遅かったかなーーと🥲仲良し中の濡れ感はMAXだったのでまだ排卵してないのかな?とひっそり期待してしまってます😩一応18.19.20とタイミング取れればと思ってます💦

  • りーまま

    りーまま

    同じような感じですね(><)
    ほんとに排卵した?まだしてない?って感じです😭😭
    のびおりを今まで意識してなかったので全然分からなくて!
    タイミング取れる時はとって
    確率上げたいですね😔♥️

    • 2月18日