※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園のピクニック写真で息子がほとんど写っておらず、ショックを受けています。友達は写っているのに、息子はどこにいたのか気になる。

昨年の秋頃の保育園でのピクニックの写真が販売されたんですが息子がほとんど写ってませんでした😭
行きと帰りとお弁当食べてるところはうつってましたがすべて険しい顔(笑)
肝心の芝生で遊んでる写真が1枚もない😭!!!
そんなわけないとまた見返しましたが遠くのほうに豆粒ほどの大きさの息子は見つけました😭
写真探すときに見つけやすいように赤色のズボン履かせてたので間違いなく息子だけど買う意味ないくらい豆粒の息子。
息子の仲良しさんたちはけっこう写ってるのに・・・息子はいったい何してたんだろ・・・😭😭
こればっかりはしょうがないけどショック!!!😭😭

コメント

s.s2児mam

ウチもいつもそうです!
全然写真無いです

• ままり

ままり

悲しいですよね😭
    うちの子あまり前に出てくタイプじゃないから写真にもうつんなかったのかなぁ・・・
    笑顔の写真が1枚でもあれば「あぁ楽しかったんだなぁ」って安心できるのに😭

• 2月18日
  • s.s2児mam

s.s2児mam

ですねー。笑
    いじめかって思うほどなく笑

• 2月19日