※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

明日離婚届を出しに行きます。ずっと離婚したいと思っていましたが、い…

明日離婚届を出しに行きます。
ずっと離婚したいと思っていましたが、いざ提出するとなると少しビビってる自分がいます。
旦那は元々心がない人で感情を表に出さない、喋らない、無言の圧力、子供に興味が無いって感じで
DVでも浮気でもないしただただ一緒にいるのが苦痛で仕方なくて毎日憂鬱だったんですけど、親の身勝手な意思で簡単に子供から父親を奪っていいのかなって今更思ってしまいます。
決断したのも自分、自分の命より大切な息子を幸せにすると決めたのも自分なのでしっかりしないと。

コメント

はーしゃん

うちも長男が小さい時に離婚しましたが、ママが笑顔だと子供も笑顔になります😂❤
今の時代、パパがいない子は珍しくない気がします😅
こらから悩む暇もないくらい忙しくなりますよ😂💦頑張ってください✨