※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠前に女の子の名前を考え、実際に女の子が生まれた。次は男の子の名前を考えているが、不思議な勘で性別を当てることがあるか気になる。

子供の性別について👧🏻👦🏻

娘を妊娠する前、旦那と子供ができたらなんて名前付けようか〜と話していた時は何故か女の子の名前ばかり思い浮かんでて実際に産まれた子も女の子でした👧🏻♥️

そして最近二人目はなんて名前つけようか〜と話になった時に今回は男の子の名前ばかり思い浮かびます👶🏻
なので次は男の子かなー?なんて思ったりしているのですが、このような不思議な勘?のようなもので性別等当たった方いらっしゃいますか?😂

コメント

deleted user

私もです!上も下もカンがドンピシャです🥺💙💗

hony

昔から妄想グセすごいので
子供できたら◯◯って名前いいな
あんな髪型にしよ
とか考えてました😂
性別わかってもやっぱり!!
って感じで勘が当たって嬉しかったです⭐️

ひろ

私は当たらなかったですが、夫と周りは当たってました😂

さかな

わたしも1人目の時に
男の子のしか思い浮かばず
女の子だったらどうしようとめちゃくちゃ悩んでました(笑)
でも男の子だったので良かったです(笑)