※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋れもねーど🍋
妊活

女性は妊活に取り組んでおり、漢方薬やウォーキング、夫のサプリ摂取などを行っています。妊娠を期待して検索し、夫とのコミュニケーションも大切にしています。一人目の出産経験から、今のつらさに耐えながらも前向きに頑張っています。

リセットしました😭嘆きです。

今回は漢方薬も飲み始めてウォーキングもして、夫はサプリを飲み始め…タイミングも大丈夫。
検索履歴も【高温期12日目】【○○妊娠初期症状】とか検索しちゃって。
だんだん【フライング 陰性】【陰性から陽性】
【基礎体温下がったけど妊娠】と往生際の悪さだして😂
【生理予定日 出血 妊娠】なんて検索してもただの生理ってわかりきってる😭😭
違う人もいればそうな人もいる。
なんだか気持ち悪さもあったから期待してしまった(笑)
(つわりにしても早すぎるけど😅)

二人目妊活を始めて1年以上、クリニック通いも疲れてきた。
一人目もなかなか出来ず、お互い問題もなく…。

夫に入浴剤でピンクになった風呂見せて(私より先に入ってるから色は知ってるけど)「生理きちゃったからお湯がピンクに染まっちまったよ😏」と悲しいけど冗談で言ったら(下品な表現ですみません、実際は染まりません🤣)

「そうかー、生理きちゃったか…できてると思ったんだけど…残念」と悲しそうな顔。
できてると思ったって私は症状(勘違いだけど)があるけど、あなたは何を根拠に😂
そのあと夫は「まだなんだね、まだ今じゃなかったんだね、ベイビーのタイミングは。困ったちゃんだね」と。

来てくれるなら待てるわ。
私がせっかちだったのかもしれないね。
でも、早く会いたいと願ってるから早めで🤣❤️

はぁぁぁーー!!!つらい!
一人目ができないときもつらかったけど、今はつらくても一人目の可愛さと育児でなんとか頑張れる😭❤️

嘆きでした。

コメント

はじめてのままり

わたしも今日リセットですーー🔥くそー!!ですよね!
わたしも今期から漢方飲み始め、アーモンド効果も、パイナップルも🔥🔥🔥
先月化学流産だったから今回いけるかなーなんておもったりして!🙄

優しい旦那さんですね♡♡♡
本当…妊娠って奇跡なんだな、って息子に改めて感謝しました🥺

今からやけ酒します(笑)

旦那サプリはじめようかな…なんのサプリ飲まれてますか??

  • 🍋れもねーど🍋

    🍋れもねーど🍋

    くそー!!わかります🤣🤣
    アーモンド効果私も飲んでいました!今はアーモンドをパリポリ食べる方へシフトチェンジしました☺️

    私は妊娠検査薬反応したことないですが毎回なんやかんやで期待してます(笑)

    私も息子です☺️
    「かわいい!ぎゅーしたい!(慰めてくれ)」と言ったらニヤニヤしながら逃げられました😂
    夫と「奇跡の子って言ったら周りからどんな凄い子?って思われそうだけど、うちらにとったら本当にこの子は奇跡の子!!」と一人目妊活中から二人目妊活中の今も何度も言ってます🤣🤣

    お酒飲んでください!
    今のうちです☺️❤️

    とりあえずマルチビタミンと亜鉛飲ませてみました🤔

    • 2月17日
deleted user

二人目妊活中です
すごく優しい旦那さんですね😊
私も第一子授かるのに時間がかかったので、本当に辛かったです😢😢れもねーどさんがおっしゃるように一人目の可愛さと育児で頑張れるのわかります!!生理が来たら一人目のこと存分に可愛がるぞー!っと切り替えられます😂

とは言え二人目欲しい気持ちは変わらないので、授かることができますよーに!!

  • 🍋れもねーど🍋

    🍋れもねーど🍋


    生理来たら!と切り替えが出来るのわかります🥺
    この手でこの子だけを抱きしめてこの子だけを見てあげれる、貴重な時間が増えた☺️❤️と感じますが!って感じです😂

    本当、授かることができますよーに!!

    • 2月17日
なな🐣🍒

私も今日リセットです 😢
アーモンドもサプリもルイボスティーも頑張ってるのに !!!
腹巻きにカイロにもろもろ!!!
先月には無かった症状があったので
期待した分辛いです 😢
息子さんーーーー!!!!!!
生まれて来てくれてありがとう!ですね( 笑 )💗
私は第一子妊活中なので
早く頑張れる目標欲しいです😔

旦那優しいですね ✨
旦那さんにも救われますね 💧
私も旦那に救われて
メンタルもってます 💔
もう壊れかけですが ( 笑 )( 笑 )

今は亜鉛のサプリを飲ませてます💪
時折マルチビタミンか鉄分ですかね🤔

  • 🍋れもねーど🍋

    🍋れもねーど🍋

    私もルイボスティー飲んでます😭❤️
    先月にない症状で期待するのわかりすぎます😭❤️
    妊活が長くなるとすること増えていって大変です(笑)
    いいこと全部したいですもんね!

    第一子待ちなんですね☺️
    芸能人の妊娠報道や街行く妊婦さんばかり目がいってます。
    一人目妊活時にはリセットしたら「よし!でかけよ!遊びに行こう!」となんとか気分を変えていましたが今の御時世難しいですよね😢

    本当、一人では妊活立ち上がれないです😭
    何度泣いたことやら…。

    私も亜鉛飲ませてて、マルチビタミンも飲ませてます☺️

    • 2月18日
  • なな🐣🍒

    なな🐣🍒

    努力に努力を重ねてるからこそ
    期待も大きくなります 💔
    妊活を始めてから生理周期が
    少しずつ安定し始めたので
    早く出来たらなと思います 🥺ྀི
    基礎体温が少しでも上がると
    飛び跳ねますよね 😔
    期待したらあんまり良くないと思いつつ毎月想像妊娠で終わります…

    いざ妊活始めるとできなくて
    妊娠出産は奇跡過ぎると改めて
    実感します 💔
    わかります !
    羨ましいなあってついつい目でおいがちかつ
    小さい子を見ると目でおっちゃいます( 笑 )
    リフレッシュが出来ない今
    ストレス発散方法が中々見つからないです😢

    旦那という存在はデカイですが
    うちの旦那は少し楽観的な所が
    良いところであり悪いところです笑

    • 2月18日
  • 🍋れもねーど🍋

    🍋れもねーど🍋

    周期安定しだしたんですね!
    排卵予測もつきやすくなると思うので会える日が近付いてきてると思います☺️

    基礎体温に一喜一憂です(笑)
    低く出たらちゃんとはかれなかったか?と疑ってしまいます😂

    奇跡すぎますよね!
    リフレッシュ難しいですよね🤔
    美味しいものもなかなか食べに行くことできないですし🤔

    楽観的が少し悪くもあるのわかります(笑)
    うんざりすることもありますが夫の優しさだとプラスに感じてます😊

    • 2月18日