※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんねこ🔰
子育て・グッズ

友達から出産祝いに1万円程度のプレゼントを選びたいと言われ、2つに絞りました。どちらがいいか悩んでいます。どちらがいいと思いますか?

出産祝いに友達から1万程度何かプレゼントしたいと言われ、いろいろ悩んだ末この2つに絞りました。
決められないほど悩んでいます。
みなさんならどちらがいいと思いますか?🥺

よかったら「いいね」で教えて下さい!
また、よければこんなのあるといいよ!というのもあればぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

ねんねこ🔰

①ミッフィーファーストライト
今のところ間接照明や授乳ライトがないのであると便利かなと思っています。
何しろ可愛い🥰

ねんねこ🔰

②ベアフットドリームスの毛布
お下がりで借りている毛布がお気に入りのようなのですが、借りている人が今度10月に第2子が産まれるので返さなくてはいけなくなってしまいました。
早いうちに切り替えて、好きなだけ舐めたり、モフモフさせてあげたい気持ちがあります😍

mi

2番の必ず必要になる物で良いと思いますよ💕
私も欲しいな−❤️って、思っちゃいました😋

• ねんねこ🔰

ねんねこ🔰

コメントありがとうございます🥰
    この毛布とても可愛いですよね!😍ディズニー柄のは普通のより少しお高めなので、自分ではなかなか手が出ないからいいかなーって思いました🤗💝
    他にもダンボやプーさん、マリーちゃんもありましたよー!😆

• 2月17日
ぴよぴよ

わたしがよく出産祝いであげているものですが、ママのケアグッズ(良いシャンプーとか♩リラックス系のものとか)はおすすめです☺️

これから産後の抜け毛とかも酷くなるとストレスだと思うので、、、😭

子供に、でしたら長く使える物や先々使える物がいいかなぁと💕
個人的には離乳食セットは嬉しかったです!!
離乳食の調理に必要な道具とお皿やスプーンなどがまとまっていて、これさえあれば時が来たらいつでも始められる!という安心感ありました✨

• ねんねこ🔰

ねんねこ🔰

コメントありがとうございます😆
    私向けのグッズでしたか!
    考えてなかったです。確かにあると嬉しいかも🤔💕

離乳食セットは、実は先に頂いてしまいました!
    早く使いたくてワクワクしています😍

• 2月17日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

どうしても、育児中は自分のことが後回しになってしまったり、こういうご時世だからなかなか買いに行くのも難しかったり💦
    ママケアグッズ、ママが個人的に欲しい物でもありだと思います☺️💕

離乳食セット見ると、ワクワクしますよね😍

素敵な贈り物いただけるといいですね♩✨

• 2月17日
おもち

どこかのタイミングで風邪ひいたりすると思うので
メルシーポットもありかなぁと思いました♡

• ねんねこ🔰

ねんねこ🔰

コメントありがとうございます!
    手動の物はあるのですが、メルシーポットはとてもいいと聞きますね!🥺
    絶対使う物だし、候補にいれてみます。
    ありがとうございました🙏😊

• 2月17日