※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね·˖✩
お金・保険

子供の銀行印、苗字か下の名前か迷っています。性別と一緒に教えてください。

子供の銀行印について教えてください。

8月に男の子を出産しました(*^^*)
子供名義の通帳を作りたいのですが、銀行印を苗字で作るか、下の名前で作るか、またフルネームにするか悩んでいます。

上の子は女の子だったので下の名前のみで作ったのですが、今回は男の子なので考えてしまいます(^^;;

皆さんはどのように作られましたか?
性別と一緒に教えてください😊💓

コメント

こたろう85

うちは男の子なので、苗字で作りました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

ちょぱ

女の子なので名前で作りました!!

deleted user

男の子です(^○^)
フルネームで作りました!

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは。

娘と息子がいます。

どちらも名前で作りました。

ぱーぷる

女の子で下の名前だけで作りました(^^)
男の子ならフルネームで作ります(^^)

ねね·˖✩

一人一人にお返事できずすみません(>_<)
とても参考になりました!
フルネームにしようかと思いましたが、苗字一文字、名前三文字なので名前だけにしようと思います(・_・;
ありがとうございました(*^^*)