※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私と結婚して(出会って)旦那変わったよーって人いますか?例えば、女遊び…

私と結婚して(出会って)旦那変わったよーって人いますか?
例えば、女遊び激しかったけど直ったとかです!

コメント

み

私とだからかはわからないですが、昔は女関係でかなり揉めてたけど今は全くなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どーやって旦那さん変えましたか!?

• 2月18日
  • み

もう好きだけで一緒にいられるわけじまないから子どもにとって必要か必要じゃないかで判断するって言ってるので本人の中で諦めもあったと思います😂
    別に特別なこと言ってないよ?女関係で揉めるようなことしない、子どもたちに悲しい思いさせない、家事も育児も全くしないってゆうなら私ひとりで出来ることだしなんでいんの?ってなるしって話してから、家事も育児もしてくれるしもうここ2年くらい飲み行ったり出掛けたりしてないです🤔
    なんかあったときはいつでも離れられるよ〜って強くいたら変わるのかなぁと思います!

• 2月18日
こぐま

変わりましたね( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

元々色んな女の子を取っかえ引っ変えしてましたが私と付き合うようになってからなくなりました😂逆に離れないで〜って言われてました🤣💓

付き合って7年、結婚して5年経ちますが今も変わらずです(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬‪‪❤︎‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どーやって旦那さん変えましたか?!

• 2月18日
ぱんだ

高校生の時に付き合っていて別れてから女遊び激しく浮気なんて悪いとも思ってない感じでしたが10年後に再び付き合うことになり結婚しました😂
付き合ってから浮気なんか有り得ないぐらいですし、家事育児しっかり参加してくれていますよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どーやって旦那さん変えましたか?!

• 2月18日