※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん。
家族・旦那

大事に大事にしまってたおもちゃ箱があるんです。そのおもちゃは、ミッ…

大事に大事にしまってたおもちゃ箱があるんです。そのおもちゃは、ミッキーの形をした、トングやお皿や、お肉など、キッチンセットで実母のクローゼットの奥にしまって置いたんです。でも今日みたら、箱から出されてて妹の子供が遊んでました。妹の子供はまだ一歳半で実家で暮らしてるから可愛がられてるんでしょうけど、大事にしまってたことを実母も知ってるはずなのに、実母に開けられて、姪っ子に遊ばせてるのが腹たちました。皆さんはどう思いますか?

コメント

ぽむ

自分が幼少期に遊んでたものってことですかね?
それなら私はなんとも思わないです😓
自分が遊ぶこともないし、誰にも触られたくないものなら私なら実家に置かず自分で管理します😅

• りん。

りん。

いや、わたしが買って上の子が、おままごとを理解したら、あげようと思ってたものです。それを実母には言い聞かせてました

• 2月17日
  • ぽむ

ぽむ

そうなんですね😓
    なら尚更自分で管理してた方が良かったですね😅
    実家に置いていた以上、忘れてたとか言われたらそれまでなので仕方ないかなと思ってしまいます😓

• 2月17日

実母に開けられるのは嫌なので、大事なのは実家に置かないのです😅

• りん。

りん。

実家に置いてあったのは、子供が目につきにくい場所にしまいたかったので🙇

• 2月17日
匿名希望

大事なら自分で持っておきますね…
もし私だったら、いくら大事なことを実母さんが知っていたとしても、実家に置いておいて自分で管理してないなら仕方ないかなぁと思います

私は 自分の家の子供がめ煮付きにくい所に置いときます😌
なので 実家に置いてあって遊ばれても 仕方ないかなと思いました😌

ななじろう

大事なものだからこそ悲しいですよね💦

でも実家に置いてるものは、実家に住んでる人のものと割り切っています。
大事なものは手元に置いておくのがベストです。
残念ながらうちの母は内孫(弟の子)が1番かわいいみたいです😓

• りん。

りん。

あ、わかります。可愛いのはわかりますがそれを、なんか、大っぴらに見せられるのは腹立ちますよね

• 2月17日
  • ななじろう

ななじろう

私は遠方へ嫁いだので、たまにしか帰りませんが、あからさまです😓
    実家はもう実家ではなく、弟家族の家という感じで、居心地悪いし、私の部屋は弟嫁の部屋になってしまってます😢
    娘と帰省した時用に準備した豆椅子は、当たり前のように姪っ子たちが使っていますし💦
    大事にされたいと思いながらも、これが現実ですね😭

• 2月18日