※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏@スッピー
雑談・つぶやき

本日の晩ご飯は豚の角煮入りつけうどん!業務スーパーのやわらか煮豚を切…

本日の晩ご飯は豚の角煮入りつけうどん!
業務スーパーのやわらか煮豚を切り、麺つゆを薄めにしたものにタレと一緒にぶち込み煮込む!その間に冷凍うどんをチン!
お皿に装ってうどんには刻み海苔を付けダレには小ネギを散らせばはい完成!!
トータル時間10分でちょっと贅沢に見えるけどクソ手抜きなご飯ができました🤣
刻み海苔、豪華に見せるための無敵アイテムだと思う✨
子供と旦那にはこれにキャベツとウィンナーのチーズ炒めを添えました👌

手抜きでごめんねって旦那に言ったら
「手抜きなのを手抜きに見せんようにするのがすごいよね!聞かんやったら手抜きって思わんもん」と。
神かよ😭ありがとう!!!

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

いい旦那様😚
でも本当に手抜きに見えないし手抜きじゃないですよ🤗
うち手抜きなら惣菜オンリーを出すだけです😂

• 奏@スッピー

奏@スッピー

こういうとこだけはできた旦那です😁💕
    角煮も自分で作ってないし、うどんもチンしただけなんで、ほぼほぼ惣菜ドーンと変わりませんよ😂
    惣菜オンリーだと米を炊くと言う大事な手間がかかってますからね😆
    私はそれすら面倒でした🤣

• 2月17日
かんたむ

真似させてもらいまーす!笑美味しそー❤️明日のメニューだな👐

• 奏@スッピー

奏@スッピー

是非是非💕
    めちゃくちゃ楽できるのに手間かけたように見せられる最高手抜き飯です🙆‍♀️
    ちなみに子供達はつけうどんじゃなくて普通にぶっかけうどんにしました!
    煮豚のタレがちょっとピリ辛なので、付けダレは使わず肉乗っけて温めた麺つゆだけをかけました👌

• 2月17日